RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー】「ア」から始まる連載の話をしようぜ!…というサンデー第6・7号感想。

 新年最初のサンデーは合併号の上、ハヤテのごとく!がお休みなので、久々にサンデー全体をザッと感想してみたいと思います。

 つーか、まずは「いつか語ろう!」と思ってたけどなかなかチャンスがなかった「ア」から始まるあの連載から語ってみましょうか!ヽ(´▽`)ノ

 

 つーことで、まずは「ア」から始まる天野めぐみはスキだらけ!

 

f:id:RF-zwei:20160106212912j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!揉みたい!

  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 ……ハッΣ( ̄□ ̄;)!!

 あまりにも立派なフロントソファーに思わず本音……( ´¬`)ジュル

 

 …で、この『天野めぐみはスキだらけ!』がどんな漫画かと言うと、大学受験に備えて勉学に励む主人公の事が好き過ぎる幼馴染のヒロインが、無自覚にして無防備エロテロリストと化して主人公の理性を蹂躙するという物語です。

 ……うん。ウソは言ってないよ。言ってないけど何かが違う?w

 でも、俺が主人公の立場なら目の前でコレ↓をやられた瞬間にルパンダイブ待ったなし!

 

f:id:RF-zwei:20160106215518j:plain

 

 なんつーか、個人的に「必然性の無いエロ」が多用されるマンガって好きじゃないんですよ。

 でも、このマンガはあざとさは何故か許せますw

 …つーか、本当になんなんだろう?

 エロいんだけど、あんまりエロさを感じないという不思議。

 おそらくヒロインの無邪気さが程よいフィルターとなり、時としてクドくなりかけるエロとのバランスを保っているのでしょう(`・ω・´)キリッ

 

 さて、思ったよりも天野さんでハッスルし過ぎたので、他作品は箇条書きみたいな感じでいきたいと思います~

 

MAJOR 2nd

 この三つ編みヒロインは太らせないでください(´;ω;`)ブワッ

 

■マギ

 アリババさんが帰ってきてから明るい話が多くて助かる(´;ω;`)ブワッ

 

競女!!!!!!!!

 安定の酷さ(褒め言葉)!w

 相も変わらずトンでも必殺技が登場します。

 

f:id:RF-zwei:20160106235927j:plain

f:id:RF-zwei:20160106235941j:plain

 ↑今週は乳を扇風機代わりに霧を発生させます。しかもただの霧じゃありません。一寸先の人が見えなくなるほどの濃霧です!!

 って、アホか!!ww

 ……と思うけど、ちょっと前までケツから聖剣が生えてたり、庭に潜むためにケツを鹿威しの岩に見立てたりしていたので、まだ普通です。

 ええ、これが普通だと思う程度に毒されてます。

 絶対に空詠大智先生は頭がおかしいと思います(褒め言葉)

 

ムシブギョー

 機巧少女は傷つかないのか!?…と思いつつも、盛大に歓迎されると、後が怖いんだよな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

■BE BLUES!

 主人公が活躍しだすと、必ず主人公が不幸に見舞われるのがこのマンガの王道。よって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

■チルドレン

 今週のサンデーのMVP

f:id:RF-zwei:20160107001734j:plain

 

■姉ログ

 毎週安定の姉の妄想力! …つーか、これの作者である田口ケンジ先生も頭がおかしいと思います(褒め言葉)

 

■AREA D

 いつも「打ち切られそうだな~」と思いつつも、意外とちゃんとエンディングが迎えられそうなAREA D。

 …最後にガルダ―さんの出番あるかな?w

 

 

 つーことで、取り敢えず大雑把なサンデー感想でした~