RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

今週はネタが多すぎる!ww…という終章12感想。

f:id:RF-zwei:20170216213459j:plain

 ハ、ハヤテが善良な一般市民をガチで殴りに行ったぞぉー!

 お巡りさん!こっちです!ヒャッハー!!

 

 とか思ったら、なんとコイツ、ハヤテの親父でした。

f:id:RF-zwei:20170216213629j:plain

 

 これは仕方ない。つーか、むしろよく パンツ パンチ一発で済ませたと思います。俺だったら即怒りゲージMAXで馬乗りバルカンパンチからギャラクティカファントムでブッ飛ばすまである。

 なんといっても、パッと思い出すだけでも息子のクラスから給食費を盗み、アーたんから貰った指輪を売り払い、借金のカタに人をヤクザへ売り渡す正真正銘のクズですから。

 

 ……まぁ、この父親にしてこの子ありだけどな!(#゚Д゚)

f:id:RF-zwei:20170216222829j:plain

 百歩譲って、後に出来た予定を優先するのはいい。

 これは本当にナギのためですから。

 

 だけどな、

 これを言うのがクリスマス前日ってのはどういうつもりだ!

 クソガァァァァーーーッ!!! 

f:id:RF-zwei:20151120211151j:plain

 大バブルクリスマスパーティーの話は少なくても数日前には持ち上がっていたようです。

 実際に、これより前にヒナギクさんがハムスター西沢をパーティーに誘ってますので……

 

 それをこの男は前日ドタキャンです。

「代わりに大バブルクリスマスパーティーに来ませんか?」という話すらしません。

f:id:RF-zwei:20170216224100j:plain

 マジでハムスター西沢に深く同情します。

 つーか、もしもハムスターが本当にパーティーの準備をしていたなら、マジで目も当てられません。

 

 ハヤテ。お前はハムスター西沢に星飛雄馬の再現をしろと申すか!?

 

f:id:RF-zwei:20170216225536j:plain

 

 酷過ぎるだろ!どんだけ鬼畜生だよ!

 お前はハムスター西沢に大リーグボールで殴られればいいよ!

 

 

 さて、それはそれとして、アーたんが準備していた迎撃準備か完成したようです。

 

f:id:RF-zwei:20170216222446j:plain

 

 だけど、これはダメだろ!ww

 

f:id:RF-zwei:20170216222517j:plain

 

 ネルフ本部はやめろー!

 飛び降り自殺者が出るぞー!

 それをやるのはBBA枠だから、マリアさんじゅうななさいが大ピンうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

 あと、それ。どう見てもナーヴギアです。本当にあ(ry

f:id:RF-zwei:20170216222750j:plain

 

 ついでに姫神とヒスイが強襲をかけてきました。

 

f:id:RF-zwei:20170216230031j:plain

 ちょっと待て! その音はやめろー!

 どこのガーゴイルの空中戦艦だよ!ww

 あと、その結晶。1回使うとヒビが入って、2回目使うと自爆するヤツだからな!ww

f:id:RF-zwei:20170216230241j:plain

 ついでに、誰だか思い出せんが何か見覚えのあるお前ら!

f:id:RF-zwei:20170216230359j:plain

 たぶん、お前らの出番、これが最後だからな!ww

 さらにヒナギクさん!

f:id:RF-zwei:20170216230437j:plain

 ルカを呼ぶよりも、この姿でライブやった方が断然盛り上がると思います。

 もちろん盛り上がるのは俺のうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

 だけど残念ながら、今回は咲夜さんに俺のDTを捧げるぜ!

f:id:RF-zwei:20170216230623j:plain

 

 つーか、今週はネタが多過ぎんだよ!ww

 いちいちツッコミ切れねぇ~よ!ww