読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】ただ一言。欲しい!( ´¬`)ジュル…という第132かし感想

だがしかし

f:id:RF-zwei:20170223002259j:plain

 欲しい!欲しいぞ!

 超☆激☆レアアイテム!彼女の手編みマフラー!

 男であれば誰もが一度は恋い焦がれる、現存するかも定かではない伝説にして幻のマジックアイテム!

 さすがは豆! こいつの呟きはいつでも男心をくすぐるぜ!

 俺は全力でお前を支持する!!

 

 だが、ココノツ。

 お前が欲しい言うな!(#゚Д゚)ゴルァ

f:id:RF-zwei:20170223003017j:plain

 

 ほぉ~ら! サヤ師が反応してるじゃないか!

f:id:RF-zwei:20170223003536j:plain

 

 つーことで、今週はココノツが好き過ぎる女子。らぶりーまいえんじぇるサヤ師が手編みマフラーの作成に挑む!…というお話し。

 

 だがしかし!(ノルマ)

 相談を持ち掛ける人物を間違えてるZE!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20170223004024j:plain

 編み物なんかできないとドヤるメインヒロイン。

 それが残念美人こと枝垂ほたる!ww

 この残念さは、だめてらす様にはない残念さだぜぇ~(褒め言葉)

 

 つーか、サヤ師から編み物の相談をされて取り出したのが今週の駄菓子屋アイテム『リリヤン』っつーところが……、なんか、もう……、ねぇ?(;´・ω・)

f:id:RF-zwei:20170223004311j:plain

 …というか、このリリヤン。自分の記憶だとリリアンなんですが、どっちが正しいんでしょう?

 一応、ググってみるとリリヤンっぽいし、ほたるんがリリヤンと言ってるので、そちらを妄信しましょう!ほたるん is ジャスティス!(目をグルグルさせながら)

 

 つーか、このリリヤン。サヤ師は苦手なようです。

 それというのも……

f:id:RF-zwei:20170223005217j:plain

 って、本当にこの娘、ココノツの事が好き過ぎるでしょ!結婚したい!

 というか、自分もリリヤンってあんまり好きになれません。

 むしろ、今までリリヤンで遊んだことが無いまである!(`・ω・´)キリッ

 小学校時代、リリヤンが流行った時期があって、女子も男子もカラフルなリリヤンを作って見せ合いっこをしていたんですが、自分はあのチマチマとした作業のどこが楽しいのかが理解できず、同志を集めて紙飛行機を飛ばしていました(;⌒∇⌒)

 

 そんな訳で、ほたるんもリリヤンが苦手だと知って「やった!ここにも仲間がまたひとり!」とヒャッハー!!しました。

f:id:RF-zwei:20170223005745j:plain

 

 でもね!

 苦手の意味が違い過ぎた!www

 

f:id:RF-zwei:20170223005926j:plain

 不器用ってレベルじゃねーぞ!ww

 なにその自分リリアン

 よ~し!オジさんが今すぐ助けてやるじょ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

 紐を解く過程で、ど~しても微妙なところも触っちゃうかもしれないけど、全然下心とか無ぇ~から!(;゚∀゚)=3ムッハー

 仕方なく!仕方なくだから!/ヽァ/ヽァ

 本当だ!信じてくれ!俺の目を見ろ!これが嘘を言ってる目に見えるのかっ!?( ´¬`)ジュル

 

 さて、それはそれとして、今週の扉絵は再びジオラマチック!

f:id:RF-zwei:20170223010501j:plain

 これを幾つか並べれば、喫茶エンドウのカウンター部分は簡単に再現できそう!

 その際は是非ともサヤ師にバージョンを持たせて販売して欲しいですね~

 小学館様!

 小生はサヤ師裸エプロンVerを希bうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@: