RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】手羽先の次ぐらいに駄菓子っぽくない駄菓子キタ━(゚∀゚)━!!…という第135かし感想。

f:id:RF-zwei:20170316200809j:plain

 一人の男と、一人の女が、地方の闇を星となって流れた。
 一瞬のその光の中に、尾張ハジメが見たものは、愛、戦い、運命。
 いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。
 いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。
 最終回「だがしかし」
 遙かな時に、全てを掛けて。

 

 ……ってな文章が似合いそうなほど、広々とした景色ですな~

 そりゃ~ハジメさんも茫然とするわww

 ちなみに、冒頭の景色は雪に降られた結果です

 自分の暮らす地域ではここまで分からなくなることは無いんですが、やっぱり東北の方とかに行くとこんな風景も広がるのでしょうか?

 

 まぁ、兎にも角にも、この雪のせいで帰り道がわからなくなったハジメちゃんに心強い味方が現れました!

 

 そう!

 

 その名も、枝垂ほたる!

 

f:id:RF-zwei:20170316203433j:plain

 

 って、ダメだぁぁぁ~~~っ!www

 ほたるんって迷子常習犯だよな~…( ;´Д`)

 まぁ、土地勘の無い地域で目印が無くなるのは確かに致命的なんですが……

 

 取り敢えず、帰り道がわからなくなった二人は橋の下で雪をしのぐことにしたようです。

f:id:RF-zwei:20170316203619j:plain

 つーことで、エネルギーを補給するために取り出したのが今週の駄菓子!

f:id:RF-zwei:20170316203717j:plain

 スニッカーズだっ!!

 

 ……って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工!

 スニッカーズって駄菓子だったのか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 個人的にスニッカーズってスポーツ選手がお手軽に栄養補給するための食糧って感じがするんですが……

 

 そういう思いはハジメちゃんも同じだったらしいw

f:id:RF-zwei:20170316203846j:plain

 だがしかし!(ノルマ)

 ハジメちゃんは分かってないぜ!

 一見、駄菓子っぽくなくても、ほたるんにかかれば駄菓子らしさがグングンと急上昇!

 読み終わる頃にはスニッカーズは無事に俺の中で駄菓子カテゴリー入りするっていうのがいつものパターンさ!

 

 …と思ったら、

f:id:RF-zwei:20170316204046j:plain

 動揺すんなよ!ww

 ほたるんも疑心暗鬼なのかよ!www

 

 まぁ、ほたるんはそんなツッコミを華麗にスルーしつつ、スニッカーズの解説を続けます。

f:id:RF-zwei:20170316204232j:plain

 そして、ハジメちゃんのツッコミ再び!

f:id:RF-zwei:20170316204251j:plain

 だがしかし!(2回目)

f:id:RF-zwei:20170316204551j:plain

 2回目の無粋なツッコミは、ほたるんの眼力という力技で粉砕!ww

 つーか、マジで恐いっす! ホラーかよってほど!ww

 この眼力で迫られれば、「死んで来い」と言われても二つ返事で銀河の星になるッス!w

 いや、なんかハジメちゃんのこういうところって確かにココノツと似てるかも?(;⌒∇⌒)

 

 それはそれとして、ほたるん!

 その服装での体育座りはヤヴァい!

f:id:RF-zwei:20170316204856j:plain

 たぶんタイツとかを履いてるんだろうけど、この御美脚には俺のスニッカーズうっかりと栄養満点(*´д`*)ハァハァ

 やっはりハジメさんに足りないのは、この天然のエロさかっ!?