RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】珍しく次回へ続くよ!…という第53かし感想。

f:id:RF-zwei:20150611211333j:plain

 

 つーことで、ここまで1話完結ものだった『だがしかし』が夏祭り編に突入しました。

 そして、すげー久々に新キャラが登場しました。

 

f:id:RF-zwei:20150611212406j:plain

 

 なにこの可愛い生物!(*´д`*)ハァハァ

 

 しかし、ダメ大人っぷりはココノツの親父に勝るとも劣りません

 

f:id:RF-zwei:20150611212531j:plain

 ↑子供に屋台の準備をブン投げて酒を飲みに走る大人の図

 

 なにそれ? 類友なの?w

 

 あと、今週は久々にほたるんの登場シーンが光りましたね!

 

f:id:RF-zwei:20150611212723j:plain

 ↑ここから、

 ↓ここまでで…

f:id:RF-zwei:20150611212746j:plain

 マーベラス!ww

 

 今どき、そんな情けない姿で木を降りてくるヒロインがいるかっ!!www