RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】あれのオリジナルは製造中止してたのか!?/(^o^)\ナンテコッタイ…という第66かし感想。

f:id:RF-zwei:20150923212155j:plain

 このコマ↑の直前に、ココノツがポッキンアイスを膝で叩き折ってました。

 

 まぁ、最初はほたるが包丁で真っ二つにしようとしてたんですが……

 

 その結果がコレ↓ではねぇ……

f:id:RF-zwei:20150923212704j:plain

 

 怖すぎてSAN値チェックもの……つーか、薄暗いところで眼力を発揮させないでください。むしろ怖すぎてSAN値直葬まである orz

 

 いつもは的確なツッコミをいれるココノツがこの表情↓ですからね~

 

f:id:RF-zwei:20150923213138j:plain

 恐怖新聞かよ!

 …というツッコミの前に「阿良々木暦かよ!」とツッコミそうになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 自分は今回の駄菓子『ポッキンアイス』実はアイスではない上に、そのオリジナルである『チュー○ット』生産中止になっている事を始めて知りました。

 

f:id:RF-zwei:20150923214257j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150923214335j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150923214319j:plain

 

 また無駄に洗練された駄菓子の奥深さを知ってしまった!

 

 つーか、自分の周りではコレを「チュー○ット」とは呼ばずに一個を半分にする的な共通点で「パピコの長いやつ」と呼んでたよ~な気がします。

 アイス状で売ってるところしか見た事がありませんしね(;^^)

 むしろ、今までアイス系駄菓子だとばかり思っていました(マジ)

 

 ちなみに、ココノツは膝で上手く真っ二つにしてましたが、ほたるはなかなか上手くふたつに割れなかったようです。

 

f:id:RF-zwei:20150923215344j:plain

 

\それある!/

f:id:RF-zwei:20150923220040j:plain

 

 特に折れずに「ぐにっ」ってのは何回も経験したな~

 あの状態になると手元にカッターやハサミが無い限り、容器を捩じ切るしか方法がなくなるんだけど、それをすると穴が細くなって上手くアイスを吸い出せなくなるからイライラが溜まるという……w

 

 だがしかし!(ノルマ達成)

 

f:id:RF-zwei:20150923221229j:plain

 

 それで「すーん」とする小学生ほたるんが拝めるなら悪くない!

 悪くないどころか、むしろもっと「すーん」とさせてやりたい!

 いじめたい!その笑顔! これが庇護欲!?(違います)

 そのあまりにも俺のハートを鷲掴む小学生ほたるの可愛らしさは俺が天使を信じるレベル!…というか、天使ですか!?マジ天使ですね!?俺の天使として 調教 ……引き取って養育してもよろしゅうございますかっ!?

 ( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!