ほたるんが探していた兄貴。
それは何と、シカダ駄菓子屋の前に建ったコンビニの店長、紅豊だった!
\な、なんだってー!!/
…はい。茶番で始めてみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
自分は中々の修羅場を迎えております……。
…これが社畜というものか orz
つーことで記事を書くのが遅くなったことの言い訳も終わったので、渦中にある紅豊氏の話に移っていきましょう!( ̄□ ̄)q
彼が枝垂カンパニーから離れた理由。
それは『駄菓子に賭ける情熱』が妹と比べると自分には不足している…と思い悩んだ結果だったようです。
それに対するほたるんの回答がこちら↓
駄菓子の愛し方は人それぞれ。
……なんて深イイ話なんだ!つД`)・゚・。
というか、ほたるんはむしろ兄のことを「駄菓子に対し、自分にはできない視点で評価できる」と一目置いている様子です。
やっぱり、ほたるんは良い女過ぎるぜ!
「成程これはいい当主(マスター)だ」と、どこぞの大隊大佐殿のように言いたくなるほど!
だがしかし!
その一言さえ無ければッ!www
黒い!黒いよ!枝垂ほたるさん!
そんなダークサイドな発言で大丈夫か?
つーか、紅豊さんは最初、ほたるんを見て逃げ出してます。
まぁ、これはほたるんに対する負い目から出た行動なんですが、それを追うほたるんが酷い!
ココノツじゃないけど、本当に私利私欲だよ!ww
追いかける理由が残念すぎる! どこの天照型大神 第拾参分霊ですか!?って、スペックが違いすぎるか。主に二つの重量物のスペックがな!(ゲス顔)
……でもまぁ、実はこのほたるんの心情、自分はよくわかるんですよ。
自分も実家を兄貴から押し付けられてるんで……( ;´Д`)
つーか、親戚付合いも面倒なのか、そこら辺も基本的にノータッチなので俺が色々と動くハメに……って、これは完全に愚痴ですね。大変失礼いたしました(;^^)
ところで、今週はさらに衝撃の事実が判明しました!
それが!
紅豊氏の本名は『枝垂 紅豊(シダレ ベニユタカ)』!
長い!長いよ! そしてゴロが悪い!キラキラネームってレベルじゃねーぞ!ww
つーか、俺だったらこんな名前を貰ったらグレるまである。
あとヨウの親父!
お前が言うな!ww
お前が付けた名前だろうが!www
しかし、さすがはほたるんの兄貴というところでしょうか?
紅豊氏はこの名前を意外と嫌ってないようです。
いや、本当にフルネームっぽいよ!紅豊さん!ww
あと、その走り方が完全にギャグww
さてさて、最後に今週の扉絵を貼り付けておきましょう。
さぁ!皆さん、ご一緒に!!
ヽ(´▽`)ノわーい!ょぅι゛ょほたるんだー!hshs!クンカクンカ!はうぅー!お持ちかえりぃ~☆(お巡りさんこいつです)