RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】おかえり!ほたるん!…という第125かし感想。

 まず始めに、年の瀬の御挨拶を…m(_)m

 この一年、多くの皆様にこのBlogをご覧いただき、本当にありがとうございました

 今年は『だがしかし』がアニメ化しましたし、また、それのデキが良かったのが嬉しかったですね~

 特にあのEDは超お気に入りですよ!d(≧▽≦)

 兎にも角にも、来年もまたよろしくお願いいたします。m(_)m

 

 さて、今週のだがしかしは……

 

f:id:RF-zwei:20161231205024j:plain

 

 やっぱり扉絵は『枝垂ほたる』が一番しっくりくるね!(b^ー゚)

 …いや、サヤ師やハジメさんの扉絵も良いんですよ。

 特にハジメさんはスーツ姿のせいか、いちいちエロ過ぎるんですよ!w

 このBlogをR18指定にするつもりか!ww

 

 だがしかし!(ノルマ達成)

 ほたるは文字通り『絵』になると思うんですよ。

 ここら辺はさすがのヒロイン力。この一点だけはサヤ師でも敵いません。

 

 さて、今週はそんな変態ヒロインが「ただいま」を言うお話しでした。

 

f:id:RF-zwei:20161231210450j:plain

 

 ちくしょー!この表情でこんな事を言われたら、ココノツじゃなくても素直に「おかえり」って返しちゃうぜ!ちくしょー!

 むしろ、その後に「ご飯にする?お風呂にする?むしろ泡風呂?(ゲス顔)」と自然な流れで一緒にお風呂に入るまである。……うん、全然自然じゃない。

 

 だがしかし!(2回目)

 この後、照れ隠しのように話を切り替えるほたるんが可愛い!

 

f:id:RF-zwei:20161231210706j:plain

 

 だがしかし!(3回目)

 

f:id:RF-zwei:20161231210816j:plain

 

 手荷物の中身が全部ブタメンって、どんだけブタメン好きなんだよッ!

 むしろ、ほたるんの女子力はどこに消えたッ!?

f:id:RF-zwei:20161231211351j:plain

 

 あと、審査会でボロクソになったココノツが色々と堪え切れずに、ほたるんに対して感情をぶつけてしまいますが……

 

f:id:RF-zwei:20161231211727j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161231212051j:plain

 

 動じなさ過ぎるだろっ!!www

 しかも2コマ目はドヤ顔まである。

 そうして出されたのが今週の駄菓子スーパーマリオくんクミックガム』

f:id:RF-zwei:20161231213426j:plain

 

 漫画でズタボロになったココノツに対してのこのチョイス。

 お前は真田さんか!ww

f:id:RF-zwei:20161231213023j:plain

「こんなこともあろうかと」用意しておいたのでしょうか?

 準備が良すぎるぜぇ~!

 ブタメンの事といい、今回のチョイスといい、本当にほたるんは残念美人だよッ!!!www

 

 だがしかし!(今年最後)

 

f:id:RF-zwei:20161231214029j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161231214040j:plain

 

 本当にほたるんは良い女でもある

 

 つーか、その背中が格好良すぎて思わず兄貴認定しそうw

 そして、背中は兄貴だけど尻も素敵!(*´д`*)ハァハァ

 顔を埋めたい!