RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】スタイリッシュなのは血筋だった!…という第165かし感想!

f:id:RF-zwei:20171102230909j:plain

 今週は、いきなりシリアスなスタートです。

 その問いは……、深いな。ココノツがシリアス顔になるのも判る。

 だがしかし!

 

 隣にそいつがいなければな!ww

f:id:RF-zwei:20171102231218j:plain

 何故だッ!

 シリアスに始まったハズなのに、この2人が揃うと一気にギャグパートにしか見えなくなるぞ!?

(A.過去の実績ですw)

 

 つーことで、今週は、そんなギャグ担当2名に巻き込まれ気味な紅豊氏も登場して、幸せについて模索することになります。

f:id:RF-zwei:20171102231746j:plain

 文句は言っても、高校生2人の悩み事に付き合ってくれる紅豊氏は本当に良い人ですね~(;⌒∇⌒)

 そして、今週の駄菓子は『カメレオンキャンデー』

 ……なんですが、

f:id:RF-zwei:20171102231957j:plain

 紅豊氏の冷静なツッコミに炭酸水吹きそうになりましたww

 言われてみれば、ホントにそのとおりだ!www

 …でも、仕方がないのですよ、紅豊氏。

 彼らは占い初体験の時に、偶然にも願い事が叶ってしまった!という成功体験があるのですから……

 

 ま、それが、貴方の妹君のパンツィラなんですけどね!(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20171102233447j:plain

 

 さてさて、ところで今週のカメレオンキャンデー。

 何がカメレオンかと言うと、第85かしで登場した『消えちゃうキャンディー』と同じく色が変わっちゃう系の飴でした。

 そして、それによって「その週の幸せ」について占いが出来る……というもの。

f:id:RF-zwei:20171102233733j:plain

 なるほど、シンプルだなぁ~

 

 だがしかし!(2回目)

 占いなんぞに振り回されぬと紅豊氏が決めてきたー!

 

f:id:RF-zwei:20171102235303j:plain

f:id:RF-zwei:20171102235401j:plain

 マジでかっけぇぇぇ~~!

 スタイリィィィ~~~ッシュ!!!

 ほたるんも決める時は決めるけど、兄貴も凄かったZE!ww