RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ハルカのイケメンムーブがバッサリと切り捨てられた!…という第169夜感想。

 目代パパの血を飲んだコウのその後はどうなった!?

 …と、思って読み始めた今週のよふかしですが、今夜はナズナちゃんが主役でした!

 ……というか、

 ハルカとデートするお話し回だった!Σ( ̄□ ̄;)!!

 まぁ、ナズナちゃん的には気が乗らないことこの上ない様子ですが…

 ハルカはやる気満々のメス顔でバッチリとキマっておりましたww

 どれぐらいやる気満々かと言えば…

 ↑この超めんどくっせーという表情のナズナちゃんを…

 ↓「つぶれたパンみたいでかわいい」と賞賛するほどΣ(゚Д゚,,)

 ものすんげぇ~ポジティブシンキング!

 もしくは、これが「恋は盲目」ってやつなんでしょうか?w

 その逆に、やる気ゲージがゼロを通り越してマイナスっぽいナズナちゃんは、色々とイチャモンを付けて帰ることを画策します

 な、なるほど……

 一応、ナズナちゃんはハルカのデートには応じた訳で、今の時点で約束は果たした…という言い訳が成り立つのか。

 約束には応じた。

 チャンスはあげた。

 それで私を楽しませられなかったのは貴方の責任だ。

 という理屈がなんかリアル女子っぽくて恐怖だぜ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 だがしかし!(別マンガ)

 そんな「守りに入った女性」のハートをガッチリとキャッチしていくハルカのコーディネートパワーがスゲェェェェェェェ~~~~!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 どれぐらいガッチリ掴んだかといえば…

 なんと、カラオケで5時間も費やしたぐらい!

 何このクリティカルヒット!?

 だがしかし!(2回目)

 ハルカのバトルフェイズはまだ終わってないぜ!!

 こ、こいつ……

 5時間もカラオケした後、さらにゲーセンで遊ぶ……だと……っ!?

f:id:RF-zwei:20161111203506j:plain

 俺だったら、5時間も遊んだならそのまま解散!

 …って考えちゃうところだけど、まだまだ踏み込んでいくとか……

 これが陽キャってやつか…(;・∀・)

 さらにさらに、ゲーセンでひとしきり遊んだ後はメシを食いに行こうという話にもって行き……

 これにはカラオケとゲーセンを楽しんでいたナズナちゃんも警戒する訳ですが…

 連れて行かれたのは夜景が見えたり雰囲気が高級だったりする素敵なレストラン…とかではなく、なんと普通の飲み屋!Σ( ̄□ ̄;)!!

 さすがにここまで来るとナズナちゃんも認めざるを得ない…

 ↑…「気が合うかもしれん」と(;⌒∇⌒)

 ナズナちゃんとしてみれば、物凄い勢いで気乗りしていなかったハルカとのデートでしたが、実際に連れ回されてみれば十二分に楽しませてもらっている訳でして……

 おいおい、コウさんよ。

 これは鶯アンコとイチャイチャしてる場合じゃねぇ~ぞ!( ;´Д`)

 …と、心配したんですが、他でもないナズナちゃん自身がハルカとの関係性についてバッサリと答えを出してしまいましたww

 これにはさすがのハルカも( ゚д゚)ポカーン

 だがしかし!(3回目)

 惚れてる相手から↓こんな感じで笑顔を向けられたら…

 そりゃ~もう、これで、この関係で一区切りとするしかないでしょう。

 なんというか、ハルカがスゲー出来たヤツでスゲーな…(語彙力)

 つーか、これはナズナちゃんの落としどころが上手すぎた

 これが「仲の良い友達」って区切りだと、コウが納得しない可能性がありましたが、「兄妹」という関係性ならコウも腑に落ちるのではないでしょうか?

 ……ただ問題なのは、

 ナズナちゃんがコウと会うのをためらってる!?Σ( ̄□ ̄;)!!

\な、なんだってー!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 いったいどういうことだってばよ!?

 …まぁ、おそらく、親友を失ったコウに何て声をかければいいのかに悩んでいるのかもしれません…

 …と、思っていた時期が私にもありました!

 実はそうではなかったことが分かるのが次のシーン!

 ハルカと別れた後にフラフラっと辿り着いたのが……

 いつもの自販機!

 いやいや、なんというか…

 もうこれ、コウが登場する流れじゃないですか~

 と思って(・∀・)ニヤニヤしてたら……

 やっぱり登場!ww

 しかも、ちゃんと腕時計型トランシーバーを鳴らしてのご登場!

 そして、ナズナちゃんがコウに会いづらいと思っていたのは、親友を失ったコウに話しかける言葉が見つからなかった訳ではなく……

 ↑いつもの夜の散歩に誘われただけで、

 ↓このメス顔である!www

 いやだなぁ~、ナズナさん(・∀・)ニヤニヤ

 その反応……

 もうマルっとガチ恋じゃないですか!

 そして、今、この瞬間に!

 ナズナちゃんもその事を自覚しちゃったって感じでしょうか?

 ああああああああああああああああああああ!

 これが「てぇてぇ」ってヤツかぁぁぁぁ~~~!?(〃▽〃)キャー