RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】俺にもピンクラムネ出るかな……という第64かし感想。

f:id:RF-zwei:20150910203315j:plain

 わかる!わかるぞ!その魂の叫び!

 俺も思春期の真っ盛りの頃は、女の子とイチャイチャしたかった!

  だがしかし!

f:id:RF-zwei:20150910203502j:plain

 テメェーはすでにヒロインズにモテまくりだろ!このエロガキがッ!!!

 舐めたこと抜かしてるとケツから奇跡を突っ込んでアイェェェェェ!アイエェェェェェーッ!って鳴かすぞ!ザッケンナコラー!

 

 ……とまぁ、思わず冒頭からハッスルしてしまいましたが、今週の駄菓子『食べルンですHi』

f:id:RF-zwei:20150910211403j:plain

 

 今どき、元ネタになった写ルンですなんて知ってる少年はいるんでしょうか?

 俺は修学旅行の時に『写ルンです』で写真を撮りまくった結果、現像代がシャレにならないことになり、親から無茶苦茶怒られたという思い出があります。

 

 ……仕方がなかったんだ!

 今思い出しても、あの頃が一番女の子とお喋りしてたんだから!つД`)・゚・。

 ついつい調子に乗っちゃうのも若気の至りだろうがぁぁぁぁ~~っ!(号泣)

 

 さて、駄菓子の話から逸れてしまいましたが、兎にも角にもこの『食べルンですHi』には“占い”が付いているらしく……

 

f:id:RF-zwei:20150910212242j:plain

 

 コイツらは本当にバカだな~

 まさに愛すべきおバカ!

 いいぞお前ら!もっとやれ!www

 

 ……ちなみに、今週の扉絵は、俺のラブリーマイエンジェル☆サヤ師でした。

 

f:id:RF-zwei:20150910212821j:plain

 

 扉絵を見た瞬間、「ヽ(´▽`)ノわーい!今週はサヤ師回だぁぁ~♪」と心が躍った(胸は躍らない)のですが、サヤ師はおろか、ほたるが登場したのも上記の1コマだけでした orz

 

 ちなみに、サヤ師に「はい、チーズ。」とか言われたら、思わずズボンを下しそうになるのでマジやばいので止めてください!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 つーか、その飛行甲板なみに素晴らしいトレース台っぷりに、思わず“フルフラット”のふたつ名を差し上げたいぐらいですが、サヤ師の未来は大丈夫でしょうか?

 まぁ未来は俺の嫁だから何の問題もな(以下略