RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

お、俺にも拷問して!法仙夜空さん!……いや、法仙夜空様!…という第532話感想。

f:id:RF-zwei:20160615235724j:plain

 イヤッホォォォーーーッ!!!

 咲夜さんちちしりふとももーーーッ!!!(*´д`*)ハァハァ

 

 だがしかし!(別マンガ)

 

 今週は何といっても法仙夜空

 SU☆TE☆KI☆DA☆ZE!

f:id:RF-zwei:20160615235934j:plain

 ロングスカートのメイド服人を見下す目線な上に理想的な身体のくねらせ具合涎ものな上に羽毛でくすぐってくださるというご褒美付き!

 腰に手を当ててるのも伍長的にポイント高いです!バリ高!ストップ高まである!

 さらにはこの↓言葉攻め!

f:id:RF-zwei:20160616000517j:plain

 殿!ドSでござる!( ´¬`)ジュル

 なんというメタな辱め! テクニックが高度過ぎる!ww

 何この法仙夜空様!

 前回登場時もそのドSぶりにヒャッハー!!しましたが、今回も素晴らしく素晴らしいです!

 エロスとドSが奇跡の調合を果たし、この伍長!思わず前屈みデス… or2

 

 ちなみにお話し的には、クラウスを助けに来た咲夜により、法仙夜空様が王玉の在り処の手がかりを得たようです。

f:id:RF-zwei:20160616001615j:plain

 王玉ならハヤテが腐るほど集めてると思いますが、法仙夜空様が求めているのはアーたんが持っていた王玉のようです。

 アーたんの王玉は他とは違う何かがあるのでしょうか?

 

 一方、時計塔の暗号を解いたハヤテは、ロトの鍵の在り処に思い当たるところがあるようです。

f:id:RF-zwei:20160616001839j:plain

 

 今まで棺が登場した場所といえば、庭城と紫の館ですが……

 庭城にあった棺は紫の館に移されていたし、さらにその棺は法仙夜空様によって燃やされたハズ。

 

 はてさて…、来週も楽しみだぜ!