RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】今だったら「こまけぇーことはいいんだよ!」って言える。けど……という第41夜感想。

 先週、サンデーがお休みだったのをいいことに、Blog更新をサボってみました~

 ほら、あれですよ。漫画家さんにも休みが必要なように、自分みたいな妄想垂れ流し屋も安息が必要だったんですよヽ(´▽`)ノ

 はい!わたくし、今、嘘をつきました!

 ただ単純に、仕事と星翼に加えて、新しく始めた『この美しい世界に祝福を!のソシャゲ』でBlog書いてる余裕が無かっただけです!

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 あ~、アイリスたん可愛いよアイリスたん(*´д`*)ハァハァ

 

 …とまぁ、近況報告はこの辺にしておいて、よふかしのうたは今夜もシリアスモード全開でした!

f:id:RF-zwei:20200715210623j:plain

 お話的にはマヒルがコウに、↑この質問を投げつけるという一言に尽きます。

f:id:RF-zwei:20200715210943j:plain

 コウを問い詰めるマヒルの言葉はどれも正しい。

 というか、あの元教師を見てしまえば……

 そして、吸血鬼を敵視する鶯アンコの話を聞いてしまえば、「吸血鬼は危険な存在」として認識するのは仕方がないことです。

 んでもって、マヒルは実に出来た人間です。

 おまえ、本当に中学生か?…と思うぐらい大人びてますね。

 だから、コウにこれを聞いてしまったんでしょう

f:id:RF-zwei:20200715211035j:plain

 マヒルなりに親友を想いやっての言動でしょう。

 そのマヒルの想いは、↓このコマからもわかる。

f:id:RF-zwei:20200715213633j:plain

 そして、確かにコウは「吸血鬼になりたい」とは言っても、今まで一度も「なった後はどうするのか?」という話をしていません。

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20200715211921j:plain

 マヒル

 それは言っちゃいけないセリフだったぜ!つД`)・゚・。

 何故なら、今をもがいてる人間に「将来を考えろ」って突きつけるのは、今の全否定だからだ!

 しかもマヒルは、よりにもよってコウの憧れでもある。

 これには合コン吸血娘たちにも動じなかったコウのメンタルもブレイク待ったなし!( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20200715214303j:plain

 もう、その見開いた目がヤバい。

 甘えるとか、怖いとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねー

 やめたげて!

 コウのメンタルはゼロよ!

f:id:RF-zwei:20200715214658j:plain

 コウの明日はどっちだ!

 

 それはそれとして……

 そんな状況に巻き込まれて、頭に?マークを浮かべつつも…

f:id:RF-zwei:20200715220217j:plain

 ちゃんとポンポンしてくれるナズナちゃんがマジでバブみが溢れててオギャりすぎるまであるw

 

 あと、メンタルアタックを食らう前に、コウはキャバクラのお姉さんのおっぱいをガン見して眼福しておりました。

f:id:RF-zwei:20200715214812j:plain

 たぶん、来週は「おっぱいがなければ(メンタルが)即死だった」とシャアのモノマネをした杉田みたいな事を言って復活してくると思います(嘘