RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】勇者の流儀。…という第110話感想。

 今日も今日とて「The シンプルシリーズ リアル残業地獄」という安いクソゲー(人生)を黙々とプレイしております!ヽ(´▽`)ノわーい

 安いのはもちろん俺の賃金な!m9(^Д^)プギャー

 …という自虐ネタは兎も角として、過去に飛んだフリーレンはどうなったかというと……

 ↑つーことで、当たり前といえば当たり前の質問を受けて、

 ↓素直にタイムリープしてきたことを説明しておりました。

 これをすんなりと受け入れるヒンメル達ww

 まぁ、フリーレンは「信じるの?」と半信半疑でしたが、フリーレンが言ったからこそ信じたと思うのは自分だけでしょうか?(;⌒∇⌒)

 んで、今回のお話しとしては、フリーレンを未来に帰すための方法を探して街で情報収集をする…というものでした。

 つーことで……

 ↓脳内BGMは太陽にほえろ!

 って、脳内BGMが古すぎる!!ww

 もう10代はおろか20代ですら分からないネタを引っ張り出してきてしまった自分に絶望した!

 つーか、↑これですらもう18年も前のネタ!!

 つまり、今の小学生には確実に通用しないのである!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 …で、自分は何の話をしてましたっけ?ww

 兎にも角にも、今回、一番印象深かったのがコチラ↓

 ↑ハイターの一言に、

 ↓寂しそうな笑みを浮かべて「まあね。」と返すフリーレンたん!

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 というか、フリーレン。

 ヒンメルたちとの再会を喜んだり満喫している感じがないんですが…

 やっぱり、あれか……

 フェルンたちとの触れ合いでそれなりに人付き合いを学んだとはいえ、そこら辺の機微にはまだまだマジで疎いって感じですね(;⌒∇⌒)

 そうやってなあなあで過ごしちゃうと、別れる時にまた泣くことになるんだから……

 ちゃんと昔の仲間に甘えておけよ!・゚・(ノД`)ウワーン