RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】コウとマヒルの狂喜の追いかけっこ開始!ww…という単行本第15巻感想。

 年度末のクソ忙しさで全然書く暇がなかった(言い訳)単行本15巻について語ってみようと思います!( ̄□ ̄)q

 …というか、この第15巻が発売されたのって3月16日。

 もう1ヶ月も前なんですよね……

 刻が経つのも早いもんだ……

 兎にも角にも、第15巻の表紙がコチラ!↓

 表紙のキャラは前巻のラストに登場した新手の吸血鬼、七草ハルカ!

 内容的には、そのハルカがまるでイケメンのように扉絵を飾っている第140夜から~

 闇落ちしたコウがバーサーカーと化してマヒルに襲い掛かる第149夜までです。

 ハルカのイケメン風扉絵からのこの落差ェェェ( ;´Д`)

 というか、相変わらず内容が一寸たりとも伝わらない説明ですが、各話の詳細については過去のBlog記事をご覧くださいm(_)m

 で、第15巻の見所と言えば!

 やはりコウとハルカの大迫力の見開きバトル!

 ↑これ、マジで凄い迫力なので是非とも実物でご堪能いただきたい!!

 そして、「見所はそこじゃねぇ~だろ!」という紳士淑女の皆さま。

 わかっております!わかっております!

 オーダーは、↓こちらでございますね!(〃ω〃)キャー

 そう!

 この第15巻には作中最大のお風呂回が載っているのです!( ´¬`)ジュル

 これには歴戦のファンも、↓こんな感じで大☆興☆奮!

 新キャラであるハルカの全裸もバッチリなので、女性ファンの皆さまも超ご安心ください!(何が?)

 これはもう買うしかねぇ!

 いや、もうみんな買った後か!?

 兎にも角にも、アニメでここまで来るためには早くて3期目、普通なら4期目を待たなきゃいけないので、遠慮せずにマンガ版を買うがいいさ!(力説)

 個人的にはススキっぴのボディが最高です!ヒャッハー!!