RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

一応、時系列は最初に追いついた…という第492話感想。

 ハヤテのために吹雪の雪山下山へ挑むナギの前に、意外な人物が現れた!

 

f:id:RF-zwei:20150513223052j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150513223201j:plain

 

 ……うん。俺、ナギの「シスター!?」ってセリフがなかったら、誰か判らなかったよ(´・ω・`)ショボーン

 久々過ぎるのと、シスター服を着てないのとで、これが男キャラと言われても信じるレベル。

 ちなみにこのシスター。ショタコンな上に、いつも意味ありげに登場しても尻切れトンボでフェードアウトします。

 

 なので、今回も……

 

f:id:RF-zwei:20150513224739j:plain

 

 こんな感じにポチっとなしますが、この後は空気になるでしょう。

 さよならシスターw

 

 ちなみにツグミの設定はアニメ版と変わらないようです。

 

f:id:RF-zwei:20150513224913j:plain

 

 そうなると、ここから黒椿に関わる話にシフトしていくのだろうか…?

 

 

 ……あとは、そうだな。

 今週は、俺が思わず突っ込んじゃうような笑いどころがなかったよ!つД`)・゚・。