RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

「無題」…という第505話感想。

f:id:RF-zwei:20150902201150j:plain

 今週のハヤテのごとく!畑健二郎先生の新連載のための番外編でした。

 これがこの漫画のリアル!(苦笑)

 

 つーことで、内容的に話すことは殆どありません(´・ω・`)ショボーン

 敢えて言うなら、いい感じで盛り上がり始めた修学旅行編に水を差しまくるのは、この漫画の悪習だと思うんですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 取り敢えず、シャルナちゃんが初脱ぎしたので張っておきます。

 

f:id:RF-zwei:20150902205226j:plain

 

 不良債権キャラな上に、その貧相な身体のどこに萌えればいいんだよ?

 手ぶらか?それともヒモぱんに見せかけた水着か?( ゚д゚)、ペッ

 

 ……とか思ってたんですが、シャルナたんが眼鏡をかけているのに気が付きました。

 

 そうとなれば話は別だ!

 悔しいが、畑健二郎先生のあざといあからさまなエサに敢えて踊らされてやるぜ!

 

 

 文字通りな!

 

f:id:RF-zwei:20150902205406j:plain

f:id:RF-zwei:20150902205413j:plain

 

 めがねっ娘 is Goddes

 小野寺浩二先生……。

 

f:id:RF-zwei:20150902211226j:plain