RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】うぉおぉぉ……。鳥肌が立ったぜ…… という第124かし感想。

 ココノツ、フルボッコ……

f:id:RF-zwei:20161214231620j:plain

 

 自分はこういった「持ち込み」とかの話ってよくわからないんですが、基本的にフルボッコにされるイメージしかありません(;⌒∇⌒)

 そういった意味では、物語をきちんと形にした上で、酷評されることを恐れずに持ち込みが出来る人は尊敬に値するわけですが……

 

 ココノツ。おまえは豆腐メンタル過ぎる(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:RF-zwei:20161214232634j:plain

 

 ショックなのは分かるけど、頭の中が真っ白になりすぎだろ!つД`)・゚・。

 驚きの白さだよ!

 ほたるんが居なくなった時から成長してねぇ~な!ww

 

 そして、お話し的には、雪で電車も止まり、帰れなくなったココノツは一人佇む駅の待合室で憂鬱を加速させていきます……

 

f:id:RF-zwei:20161214232947j:plain

 

 ……まぁ、ココノツの気持ちは判らなくはありません。

 どんな作品を持ち込んだかは分かりませんが、それだけ一生懸命に打ち込んだ作品だったのでしょう。

 それが全く通じなかった時の気持ちは、察するに余りあります。

 

 だがしかし!

 問題は次のページの見開きだ!

 このタイミングで、その見開きは卑怯だろッ!!!

 思わず鳥肌が立った上に視界が滲みかけたまである!

 くそっ! コトヤマ先生! なんて策士!

 まさか、このタイミングで仕掛けてくるとは……

 

f:id:RF-zwei:20161215000218j:plain

 

 …まぁ、ネタバレ上等な我がBlogですが、何が仕掛けられてたかは敢えて語らないでおきましょう。

 この展開からあの見開きは本当にお見事です。

 今週の感想はこれに尽きます……が、

 

f:id:RF-zwei:20161215000631j:plain

 

 フルボッコ状態を知らないサヤ師の浮かれっぷりが可愛すぎ&嫁っぽすぎて俺の浪漫回路がフル回転んんんんんん~~~~~っ!!!

 サヤ師はやっぱり俺の嫁になればいいと思うよ!

 いや!サヤ師が欲しい!サヤ師ぃぃぃ~~~~!(*´д`*)ハァハァ