RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あと6回でハヤテのごとくが終るってよ!…という終章15感想。

 ヒナギクさんが高所恐怖症を乗り越えて姫神との空中戦を制しました!

f:id:RF-zwei:20170311001949j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170311002002j:plain

 

 ……Oh

 貼り付ける画像を間違えちまったぜ!HAHAHAHAHA!

 でも、本物はコレ↓なんで、だいたい合ってると思いますw

f:id:RF-zwei:20170311002148j:plain

 

 ちなみにヒナギクさんが空を飛んだのは、半分、姫神の責任だと思います。

 

 だって……

f:id:RF-zwei:20170311002732j:plain

 そんな事を言われたら、負けず嫌いなヒナギクさんは意地でも空を飛ぶッスよ!ww

 どうも姫神は他人をディスることに一生懸命で、それが己の首を絞めてるような気がするんですが……、何なんですかね? 他人を挑発しないと死んじゃう病なんでしょうか?

 黒幕はペラペラと喋らず、ドンと構えていて欲しいものです。

 

 ……が、ハヤテに対する「自業自得」という評価だけは激しく同意するぜ!ww

f:id:RF-zwei:20170311003116j:plain

 だけど、罪人という部分が『勘違い』を指すのであれば、前にハヤテのクソ親の時にも言ったけど、それをハヤテの責任にするのは余りにも酷な話です。

 自分が自業自得だと思うのは、第4巻の時に「ナギを守る」と誓ったにもかかわらず、その後、特に同人誌編辺りからはそんな姿勢が全く見えず、勘違いが発覚した後も何の手も打たなかったところです。

 

 まぁ、それはそれとして……

f:id:RF-zwei:20170311004642j:plain

 空を飛ぶヒナギクさんがスタイリィィィーーーーッシュ!

 (〃▽〃)キャー かっこいい!ステキ!抱いて!

 つーか、姫神が白桜に乗ってきたヒナギクさんに驚きますが、ナイトウィザードというTRPGで遊んでいた自分としては「武器は乗り物」という常識が染み付いており、この状態のヒナギクさんにまったく違和感を感じていないんですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 自分としてはヒナギクさんの空中戦を見上げる地上の人々を一掃したい使命感に駆られております

f:id:RF-zwei:20170311005145j:plain

 おい!ヤメロ!テメェーら見上げるな!

 ミニスカサンタのヒナギクさんのパンツを見上げるな!(゚Д゚)ゴルァ!!

 つーか、そこのカメラマン!後で俺にもデータを寄越せ!…いや、データをください!よろしくおねがいしゃす!m(_)m

 

 あと、咲夜さんの童貞を殺す服の殺傷能力が高過ぎて止めてください、しんでしまいます( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20170311005616j:plain