RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】スーツのお姉さんに叱られるのはご褒美です!…という、第159かし感想。

 早速ですが、今週の駄菓子はこちら↓!

f:id:RF-zwei:20170922232112j:plain

 『すっぱいスプレー』です!

 つーか、最近はこんな物まで売ってるの!?

 確かにブレスケアとかで、こういったスプレーがあるのは知ってるんですが……

 ……あぁ、そうか。

 子供がそれを真似できるようにしたのかな?

 もし、そうたとしたら……

 酸っぱくしたのは大失敗だよ!ww

f:id:RF-zwei:20170922232223j:plain

 そんなのはもう、↑こんな感じでイタズラするしかないじゃん!?

 俺には見える!

 子供たちがスプレー片手にキャッキャと遊ぶ姿が!

 だがしかし!(ノルマ)

 ほたるんとココノツがやってると、恋人がキャッキャウフフしてるようでムカつく!(理不尽

 なにその青春1ページ。

 味は甘酸っぱいのかな?かな?

 そして、そんな甘酸っぱさに味をしめたココノツは、なんとサヤ師にこのイタズラを実行!

f:id:RF-zwei:20170922232413j:plain

f:id:RF-zwei:20170922232454j:plain

 鉄☆拳☆制☆裁☆!やったぜ!

 まぁ、そうなるよね~。…色んな意味で(;^^)

 それにしても、ココノツの求めに応じて素直に口を開けちゃうサヤ師かわいい。

f:id:RF-zwei:20170922232647j:plain

 そして、上の「かぱ…」に薄い本がアツくなる的な考えが脳内を横切る自分の汚れ具合がマジやばいので、誰か俺に優しくスプレーしてくれ(サヤ師キボンヌ)

 ……つーか、俺、これ書きながら思ったんだけど、握手会とかの代わりにコレでもいいんじゃね?

 握手の代わりにお口にシュッ!

 これならキモオタの汗まみれの手を握らなくて済むから、だがしかし第2期のイベントとかで是非ともやって下さい!

 まぁ、俺個人的には中の人に興味ありませんので、自分にはアイデア料でもいただければ…(ゲス顔)

 

 閑話休題ーー

 

 さてさて、サヤ師にもイタズラしたココノツがまるで犯罪者の目つきで次に狙うのは……

f:id:RF-zwei:20170922232817j:plain

 そう。尾張ハジメさん。

f:id:RF-zwei:20170922232747j:plain

 って、オォーーイ!ココノツオォーーイ!

 それ、一歩間違えればセクハラ!もしくはパワハラ

 シカダ駄菓子屋存亡の危機!

 ……と思ったら、ハジメさんにしっかりと諭されたとさ。やれやれw

f:id:RF-zwei:20170922232905j:plain

 だがしかし!

 

 

 

f:id:RF-zwei:20170922232929j:plain

 近い!近い!近い!

 ハジメちゃんは叱ってるのか誘っているのかハッキリしてください!

f:id:RF-zwei:20170922233002j:plain

 ちなみに自分は叱られる方が好みです。

 いえ、大好物です

f:id:RF-zwei:20170922233127j:plain

f:id:RF-zwei:20170922233144j:plain