RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー】常在戦陣!福田宏先生ありがとうございました!

 サンデーで自分の好きだったマンガのひとつ、『常在戦陣!! ムシブギョー最終回を迎えました

 規格外なまでに己の信念に真っ直ぐすぎる主人公を馬鹿馬鹿しく思ったこともありましたが、どんな逆境にも歯を食いしばって打ち勝つ姿は、自分が望む少年漫画の王道を行くもので、苦難をひとつ乗り越える度に清々しい気持ちになりました。

 福田宏先生!

 本当にありがとうございました!

 

 だけどね!

 

f:id:RF-zwei:20170924205131p:plain

 仁兵衛の野郎ッ!

 ハーレムエンド決めやがった!ww

 しかも子沢山!

 どんだけ絶倫なんだよ!

 あれか?夜の剣術も日の本一を目指しちゃったのか?(ゲス顔)

 まぁ、江戸時代のお武家様だから側室が居てもおかしくはないんだけどね(;^^)

 それでも俺の知ってる限り、少年誌で側室制度を使った主人公はお前は初めてだよッ!ww

 本当に最後まで規格外な男だなっ!(褒め言葉)

 もうここまでくれば、ホントに清々しいぜ!www

 

 尚、仁兵衛が百発百中だったと仮定した場合……

f:id:RF-zwei:20170924211336j:plain

 彼のDTを奪ったのは火鉢!

 さすが珍宝ryうわなにするのやくぁwせdrftgyふじこ