RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】やっぱりシュタルクは新世代の勇者な気がするんだけどなぁ……という第123話感想

 帝国領ヘーレン地方のとある街に辿り着いたフリーレン御一行は…

 久々に暖かい布団で寝れることに喜んでおりました…( ;´Д`)

 寒い地方なのにテントも使ってないから当たり前だよね!つД`)・゚・。

 つーか、その布団を締まってる収納魔法みたいなやつで、テントも持ってった方が良い気もするんですが……

 魔物の夜襲を考えると、逆にテントの方が危ない……か

 はい、納得しました。(自己完結)

 んでもって、取り敢えず、そんな野営事情から入りましたが、今回の主な内容を要約すると次の2点となっております。

【その1】うわぁ~い!フリーレンがとにかく可愛い!(;゚∀゚)=3ムッハー

【その2】シュタルク、もげろ。

 ↑というアウラ様ネタはさておいて……

 まぁ、フリーレンたんが可愛いのはいつものことですが、2番目で今回の展開がピンと来た人もいるのではないでしょうか?

 つまり!

 今回はシュタルクとフェルンがイチャイチャする回だぞ!

\くそがぁぁぁ~~!!/

f:id:RF-zwei:20151120211151j:plain

 フェルンは私のママになってくれるかもしれない存在なのに!(妄想)

 ……と、先に逆噴射しておけば、この後、どんな展開が来ても耐えられるという算段ですね( ´∀`)bグッ!

 で、どんな感じでふたりがイチャイチャするのかと言うと…

 今日はシュタルクの誕生日だそうです。

 って、いかんいかん。

 早速始まる激甘展開の予感に、思わず舌打ちが飛び出してしまったw

 んで、フェルンは街をぶらつきに行ったシュタルクにプレゼントを渡そうと後を追いかけるのですが…

 ↑なんか、コイツ、行く先々でトラブルを解決して街の人たちから感謝されまくってるぞ!!Σ( ̄□ ̄;)!!↓

 お前はどこのヒンメルだよ!!

 挙句の果てには……

 なんか、また武人っぽい人に絡まれてる!www

 つーか、誰だよお前は!ww

 一方、フェルンは…というと……

 陰キャパワー全開で影に隠れておりました!ww

 その結果がコレだよ!↓

 シュタルクの後を付けてただけなのに、この疲労っぷりであるww

 まぁ、陰キャ陽キャの光を浴びると精神に特攻ダメージを受けるからしゃーないしゃーない(海よりも深い同情)

 つーか、その積もりに積もった陰キャゲージを使って、逆にシュタルクへ精神攻撃するのはやめたげて!つД`)・゚・。

 まぁ、この後、無事にシュタルクにプレゼントを渡して良い雰囲気を醸し出したり、回想でアイゼンが登場したりしましたが……

 いや、今回のお話し、むっちゃ良いですね!d(≧▽≦)(小並感)

 個人的には冒険者っぽく魔物と戦ってる話よりも、こういう日常系の話がほっこりとガン決まって捗る(何が?)

 

 んで、もうひとつの主な内容である「フリーレンが可愛い」ですが…

 例えばコレ!↓

 ベッドに腰を掛けて片足上げてる姿がベリープリティー

 う~ん、その隣にそっと座りたい!(;゚∀゚)=3ムッハー

 あと、シュタルクへの誕生日プレゼントについて、フェルンに釘を刺される展開とか最の高でしたね!ww

 ↑これから、

 ↓これへ…ww

 う~ん、この(´・ω・`)ショボーン顔がワンダフルでキュート!(;゚∀゚)=3ムッハー

 あと、ゆっくり霊夢ならぬゆっくりフリーレンも大登場です!w

 ↑このフリーレン、似てないですか?

 ↓これに!

 ↓ほら、こうするとそっくり!!

 可愛いだけでなく、ゆるキャラもそつなくこなせるフリーレンたんはやっぱり最強だっぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 だがしかし!(別マンガ)

 可愛さが留まることを知らないのが今週のフリーレン!!

 刮目せよッ!!

 これが…

 これこそが…

 人類の理想郷!!!

 フリーレンのお姉さん怒りだぁぁぁ~~~!

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 これは効く!効きまくりだっぜ!

 俺のハートがキュン♡キュン♡唸ってセンセーションで16beat!

 懇願せずにはいられない!!

 そうだ!

 もっとだ!

 もっと……!

 (;゚∀゚)=3ムッハー

 これはもうしんぼうたまらん!!

ババァ!俺だ!結婚してくれ!