RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

近況報告!つД`)・゚・。

 現在、Blogの更新が滞っておりますm(_)m

 取り合えず、生存報告も兼ねて、ここ1週間の近況などを語ってみたいと思いますので、ご興味の無い方は、ブラウザをそっと閉じてください。

 略して、そっ閉じ。

 

 んでもって、実は以前、このBlogのコメント欄か何かで、自分は「コロナウイルスの影響で少し仕事に余裕ができた!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ」的な事を言いました。

 騙されたな!

 バカめッ!

 俺が!m9(^Д^)プギャー

 ……というか、急に人事異動が来たので(略してQJK)、この1週間アワアワしておりました…… orz

 つーか、今年の異動は上司が動く予定だったんですよ。

 だから余裕ぶっこいてたら動いたのは俺だったせいで、引き継ぎの段取りやら4月早々に動かす予定だった仕事の調整とか、新しい職場の新しい仕事やらがエンドレスエイトで俺に襲い掛かってくるんだっぜ!

 どうしてこうなった!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 …そんな訳で、今のところBlogを書いてる余裕がありません。

 時間的な余裕というより、心の余裕の方ですが…(;⌒∇⌒)

 一応、よふかしのうたの先週分と今週分の感想。

 そして、星と翼のパラドクスで最上位ランクの『スターウイング』に上がったこと。

 あとはモンキーとVMAXについて、それぞれ書くネタがあるのですが……

 

 たぶん、書くのは来週以降になると思います orz

 

 Blogの更新を楽しみにされている方には大変申し訳ありませんが、少しばかりお時間をいただければと思いますm(_)m

 

 

追伸――

 イド:インヴェイデッドが最高に面白かったぜ!d(≧▽≦)