RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】甲斐甲斐しく世話を焼くフェルンにバブみしか感じない…という第6話感想。

 フリーレンとフェルンの当ての無い旅は続いていますが…

 ついにフェルンが気が付いてしまった!

f:id:RF-zwei:20200922204600j:plain

 一緒に8年も旅をして、ようやく辿り着いた真実!ww

 つーか、もっと早く気が付いてもよさそうなもんですよ!

 だって、↓これですもん!

f:id:RF-zwei:20200922204821j:plain

 世話焼かれ過ぎだろ!ww

 つーか、これは、あれか?

 フェルンがしっかり者すぎてフリーレンが甘えまくってるのか?ww

 そして、それはフェルンも何となく察しているようで……

f:id:RF-zwei:20200922205743j:plain

 フェルンママが爆誕

 いや、ママがフェルンなのか?

 あぁぁぁぁ~~~~っ!

 俺も思いっきりフェルンにバブってオギャって困った顔されたいッ!!(ゲス顔)

f:id:RF-zwei:20200922210323j:plain

 

 んでもって、今回は海岸線のお掃除をして、初日の出を拝むというお話しでした。

 ……が、その海岸線のお掃除がハンパねぇ!(lll゜□゜)

f:id:RF-zwei:20200922202756j:plain

 この範囲を二人で片づけるって大変じゃね?

 …とか思ったんですが、

f:id:RF-zwei:20200922204253j:plain

 魔法ってスゲー!Σ( ̄□ ̄;)!!

 なにそれ、超便利じゃね?

 よし!

 俺もフリーレンたんの弟子になる!

 魔法で物が動かせるなら、スカートだって捲れ――

f:id:RF-zwei:20200920183603j:plain

f:id:RF-zwei:20200920195440j:plain

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ごちょう は まいそうされます。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 それはそれとして、フリーレンは昔、ヒンメルたちとこの街の初日の出を見るチャンスがあったようですが……

 冒頭でもあったとおり、朝には激弱なフェルンは見事に寝過ごしてヒンメルに怒られたそうです(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20200922211944j:plain

 何このイケメンムーブ!( ;´Д`)

 つーか、ヒンメルが普通に良いヤツなので、弄り様がなくて扱いに困るぜ…w

 まぁ、それはそれとして、そんなこんなで今回はフェルンの助力で初日の出を見ることができたフリーレン。

f:id:RF-zwei:20200922212731j:plain

 それでもヒンメルの言っていた意味がわからなかったようですが――

 

f:id:RF-zwei:20200922212611j:plain

 初日の出を綺麗だというフェルンを見て、ようやくヒンメルの伝えたかった事がわかったようです。

f:id:RF-zwei:20200922212506j:plain

f:id:RF-zwei:20200922212522j:plain

 

f:id:RF-zwei:20200922213709j:plain

 

 だがしかし!

 フェルンの苦労は絶えない!ww

f:id:RF-zwei:20200922213846j:plain

f:id:RF-zwei:20200922213858j:plain

 どんな寝言だよ!ww

 やっぱり俺もバブみを感じてオギャリたいっ!!

 

 んでもって、定番化を目指していた割には前回やり忘れた『今週のフリーレンたん!』

f:id:RF-zwei:20200922213944j:plain

 ちゃんとスカートを押さえてしゃがむフリーレンたんが可愛い!

 (;゚∀゚)=3ムッハー