RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

俺を褒めるのは俺の仕事!ぼっちだからよ!……という雑談。

 ちわ~、このBlogを運営しているホワイト伍長です。

 今回は超どぉ~~~~でもいい、どぉ~~しょもない話……というか、自分語りとかチラシ裏なやつですので、スルーしていただければ幸いです(´・ω・`)

 

 つーことで、祝!6日間連続更新!

 おめでとう!俺! ありがとう!俺!

 つーか、今日のコレを入れたら連続7日間更新!

 7日間更新とか言いたいがためにコレを書いたまである!(ゲス顔)

 ここまで連続して更新したのは、たぶん人生初!( ´∀`)bグッ!

 そして、全部『葬送のフリーレン』のせい!

 単行本1巻分の遅れで記事を書き始めると、ここまで連載に追いつかないとは思わなかったぜ!つД`)・゚・。

 つーか、俺が遅筆なせいで、週に4本とか記事を書くと、他の事をして遊んでいる余裕がないんですわ……( ;´Д`)

 だから、敢えて正面突破の週5本掲載!

 無理やりにでも週刊連載に追いつく!

 しょうがないじゃないか!

 フリーレンの記事を書き始める時に「覚悟を決めた!」と宣言したんだから!

 あらゆる困難から全力で逃げを決め込む俺だけど、好きな事ぐらいやり通す意地ぐらいはあるんだっぜ!

 つーことで、あと3話分!

 頑張って記事を書きあげるぞ!

 もちろん、自分が面白い!と思った部分が伝わるように!

 これが俺の全力全壊だ!(吐血)

 

 …という感じで、自分に活を入れてみました(てへ☆ぺろ)

 んでもって、こんなしょうもない話ばかりしてもしょうがないので、取り敢えず、たぶん今までこのBlogで取り上げてないお気に入りのマンガを簡単に紹介しておきますね~

 ついでにアフェリエイトを貼って小銭稼ぎするぜ(ゲス顔)

 

ゴーストガール

 ジャンププラスで連載している作品。

 ↓この一言で俺のハートをガッチリキャッチしたw

f:id:RF-zwei:20210206000823j:plain

 

リビルドワールド

 Twitterで「メタルマックスっぽい」と言ってた人がいたので読んでみたら、メタルマックスっぽいとは思わなかったけど、「こういうハードな世界観でメタルマックスしてぇ!」と思った。

 早く戦車を手に入れて、メタルマックスっぽさを上げてほしいところ。

 

カワイスギクライシス

 猫や犬が可愛すぎて宇宙人がヤバいというストーリー。

 ↓この一言で購読が決定したw

f:id:RF-zwei:20210206000848j:plain

 

東京軌道エレベーターガール

 「エルフを狩る者たち」もしくは「週刊ストーリーランド」みたいな1話完結型で「ええ話や~」って感じの作品。

 銀髪が好きだし、凛々しい女性も好きなので、つまりジャケ買いしたw

 

メイドの岸さん

 クーデレメイドさんが激ラブ過ぎて俺もメイドを雇いたくなるレベル。

 

虚構推理

 アニメを見て、おひいさま目的でコミック版にも手を出した。

 そして、雪女に恋をした(〃▽〃)キャー

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 ナイトライダーのK.I.T.T.とか、リリカルなのはレイジングハートとかが好きな人には刺さる。…というか、俺が勝手に刺さっただけw

 あと、ヒロインズの百合百合しさがとてもベネ(良し)!

 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

 レフィたん(*´д`*)ハァハァ

 

雨の日も神様と相撲を

 虚構推理の巻末おまけで読んでたら、気が付いたら単行本はおろかマガポケに課金して最終回まで読んでしまった作品。

 今回イチオシ。

 

腸よ鼻よ

 作者の洒落にならない持病の自虐ネタ。

 病気で苦しんでいる人を笑うのは不謹慎とか言われそうだけど、腹が捩れる圧倒的暴力w

 

それでも歩は寄せてくる

 んあ!

 

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀≪ダイ・カタナ≫

 ゴブスレさんの馴染のあるハードな世界観が大好きなだけw

 あと、どうみても龍田です。本当にあり(ry

 だが、それがいい!( ´¬`)ジュル

 

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

 アニメ化もされちゃったTwitter発のマンガ。

 とにかく楽しい(*´д`*)

 

 以上!

 また、気が向いたらやります。