RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】ついに来たぞ!ワクワクドキドキの温泉回だぁ~!わーい…という第65話感想。

 今週のフリーレンは、もう扉絵からして破壊力が凄い!

 何が凄いかって言えばコレだから!↓

f:id:RF-zwei:20210916201539j:plain

 来たよ!キタキタキタキター!

f:id:RF-zwei:20210916201841j:plain

 ついに温泉回が来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!o(≧▽≦)o

 毎週のようにJCのパンツが登場する『【自主規制】2nd』同じ雑誌で連載されているとは思えないほど、今までお色気らしいお色気が全くなかった『葬送のフリーレン』ですが……

 ぐっふふふふふ……( ´¬`)ジュルジュル

 さぁ!

 見せて…、いや、魅せてもらおうか!

 フリーレンやフェルンの艶姿を!(ゲス顔で)

 

 …と思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20210916202543j:plain

f:id:RF-zwei:20210916202816g:plain

 な、なんてこったい……

f:id:RF-zwei:20210916203619j:plain

 ・゚・(ノД`)ウワーン

 なんという肩透かし!

 いや、確かに良い景色ではあるんですけどね!?

 俺が望んだ絶景とはポイントが違う訳ですよ!!

 期待で膨らんだ俺のこのはち切れんばかりの胸の代わりに、たわわに膨らんだフェルンのはち切れんばかりのおっぱいを揉みうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

※注意 ただいま執筆者が錯乱しております。多少手荒い方法で現実へ帰していますのでしばらくの間、フリーレンたんの(`・ω・´)キリッとした可憐な表情でもご覧ください。

f:id:RF-zwei:20210916204024j:plain

 ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 ハッ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 お、おれはいったい何をしていたんだろうか……?

 それはともかく、フリーレンたちが訪れた『エトヴァス山の秘湯』という名の足湯ですが、フリーレンが散々「割に合わない」と言ったものでした(;^ω^)

 それというのも、とにかく行くのが大変w

f:id:RF-zwei:20210916213427j:plain

 挙句の果てには三つ首竜まで登場する始末…(;・∀・)

f:id:RF-zwei:20210916213541j:plain

 それでも秘湯へと足を向けたのは……

 シュタルクが行きたいと言ったからでした。

f:id:RF-zwei:20210916213925j:plain

 シュタルクがこういう事を言い出すのは珍しいこともあり、フリーレンも優しい笑顔で「まぁいいか」とゴーサインを出しました。

f:id:RF-zwei:20210916214023j:plain

 まぁ、その後ろで慈愛の笑みを浮かべてるフェルンのバブみが凄くてやっぱりその膨らんだ胸でうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;