RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ナズナちゃんガチ恋勢!…という第171夜感想。

 レンタル倉庫に住んでる残念吸血鬼ことナズナちゃんが人並みの生活を取り戻すための物件探しが始まりました~

 って、なにこのスゲー物件!Σ( ̄□ ̄;)!!

 街を一望できるとか最高じゃね!?

 これはもう速攻で即決するしかねぇ!!

 …と思ったんですが、チェンジが入りました!w

 ナズナちゃん曰く「もっと狭くていい」とのこと…

 う~ん、まぁ、自分もその理由は同意できちゃうので何とも言いにくいんですが、一度はああいう部屋に住んでみたいですね(;⌒∇⌒)

 あの夜景を背中に背負いながら大画面モニターでバトオペ2で遊びたいぜ!

 って、大パノラマを背負ってやることはゲームかよ!

 …というツッコミを心よりお待ちしております(`・ω・´)キリッ

 つーか、どうも吸血鬼はデカい部屋に住みたがる習性があるようです。

 兎にも角にも、ナズナちゃんの要望に応えるための条件の絞り込みが始まりました。

 ……が、ここで暇になったコウをハツカちゃんが別室に呼び出します。

 そして、連れて行かれた先が……

 

 コチラ!↓

 

 圧倒的ベンチ!!

/ざわ… ざわ…\

 

 …ではなく、ハツカちゃんのクソデカベッドでした。

 つーか、『俺好き』の完結編であるOVA

 そろそろアマプラとかDアニメで配信が始まってくれないかな~(切望)

 なお、ハツカちゃんに誘われるままホイホイついて行っちゃったコウは、危うくハツカちゃんにパクリんちょされるところでしたが、華麗に回避しておりましたw

 自分だったらハツカちゃんみたいなカワイ子ちゃん(死語)にベッドに誘われた場合、二つ返事でルパンダイブで特攻した挙句、飛び出してきたカウンターパンチの当たり所が悪くて頸椎が粉砕骨折されて違う意味で即昇天!といった未来が見える!

 いや、見えるな!そんなバッドエンド!ww

 つーか、そもそも男の娘は守備範囲外の外なので、このトラップには引っかかり様がありませんね。

 よかった!バッドエンドなんか訪れないんだ…(しみじみ)

 それはそれとして、そんなこんなしてる間にナズナちゃんの希望通りの物件が見つかりました!ヽ(´▽`)ノわーい

 それがコチラ!↓

 小森団地!!www

 やったねナズナちゃん!

 これでコウくんとはご近所同士だよ!(・∀・)ニヤニヤ

 だがしかし!(別マンガ)

 当然の如くチェンジされましたwww

 久利原さんの顔芸www

 なお、このチェンジにコウのモーレツ抗議が入りますが……

 おまえ!!ww

 そこはナズナちゃんの乙女心を察してやれよ!www

 これだから鈍感系主人公は!ww

 

 あと今回、個人的に気になったのが、吸血鬼は部屋にワインセラーを置きたがる…という情報です。

 これは吸血鬼はワインが大好きとかじゃなく、血の保管用でしょうか?

 そして、その情報をこのタイミングで出してくる意味……

 深読みし過ぎのような気もしますが、星見キクが目代パパの血を御所大切に保管していた例もあるので、どうしても何か意味があるんじゃないかと勘繰っちゃうんですよね~(;⌒∇⌒)