RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】吸血鬼のジレンマ。…という第172夜感想。

 ハツカちゃんの唐突な質問で、ついつい、そして、ついにコウへの恋心を認めちゃったナズナちゃんですが…

 そうなると、↓こうなる訳ですわ~( ;´Д`)

 そう。

 吸血鬼から人間に恋した場合は吸血鬼が人間になってしまうので、コウを眷属=吸血鬼にすることはできない…ってことになる訳です。

 う~ん……

 個人的には、これ、ミスリードだと考えているですよね(;⌒∇⌒)

 というのも、星見キクが灰になったのは吸血鬼としての限界が来ていたからだと思ってるんですよ。

 それというのも、いくら400年以上生きてきた吸血鬼とはいえ、人間に戻ったのであればマヒルと一緒に灰になって消えるのは都合が良過ぎるのではないかと……

 あと、同じ思想を持っていた七草ハルは夫の血を吸わなかったのか?…という疑問があるんですよね。

 恋した夫の血を吸っても人間に戻れなかったからこそ、その先の展開を求めてナズナちゃんを身籠ったんじゃないかと妄想しております。

 ……が、自分の予想は9割方外れるので、自分がそう考えてる段階でこの説は外れる宿命にあるんですわ~ orz

 Q.E.D.証明終了!

 それはそれとして、「夜守くんを眷属にはできない」と言われた時のナズナちゃんの曇り顔がディモールト!いいぞ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 ↑マジで色々とお悩んでる雰囲気が出ていますよね!

 コトヤマ先生の画力、恐るべし!!(*´д`*)ハァハァ

 そんでもって、ナズナちゃんはハツカちゃんから「どうするの?」と問い詰められた結果……

 ↑オロオロしまくり……

 ↓いよいよ感情が限界突破したようですww

 その結果が……

\ご覧の有様だよ!/

 ↑泣きだしちゃうナズナちゃんに、

 ↓慌ててフォローに入るハツカちゃんww

 おまえら、仲良いな!(・∀・)ニヤニヤ

 なんか知らんが、この二人のやりとりに姉妹味を感じるぜ…( ´¬`)ジュル

 …あと、ハツカちゃん。

 ここにカブラさんがいなくて良かったね!ww

 娘を泣かしたとして、物凄い勢いで睨まれそうww

 一方その頃、問題となっているコウはと言うと……

 アキラちゃんと深夜のデートを決め込んでいやがった!!

 はい!わたくし、今、嘘をつきました!m(_)m

 ただ偶然出くわしただけですね(;⌒∇⌒)

 それはそれとして、アキラちゃんはマヒルのことをまだ引きずっている様子が描かれていました…

 まぁ、それは何となく分かります。

 マヒルはコウに対しては手紙を残しており、コウはそれを読んでしっかりと決別できましたが、アキラちゃんに対してはノーフォローでしたからね~(;´・ω・)

 そんなアキラちゃんの様子を心配してか……

 ↑コウは一緒に学校へ行こうと言い出します。

 ↓しかも、朝起こしてほしいとも……

 幼馴染と登校するだけでは飽き足らず…

 朝、幼馴染に起こしてもらうイベントとか……

 羨まし過ぎるだろっ!!!

 アキラちゃん(巨乳メイド)に「起きてよ!もう!(ぷんぷん)」とか「自分で起こしてって頼んどいて二度寝しないでよ!」とか「起きないと遅刻しちゃうぞ!」とか……

 俺だったら期待に胸がパンパン過ぎて目がギンギンに冴えて貫徹確定まである!

 そして、アキラちゃんは物理的に胸がパンパnうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;