RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】義兄弟喧嘩、勃発!?…という第191夜感想。

 さぁ!先週の更新をサボったツケを頑張って返済するぞ!( ̄□ ̄)q

 という訳で、2日連続更新で今週号の感想について語ってみたいと思います。

 お別れ会の後、ナズナちゃんと別れてからもブラブラと夜遊びしていたコウの前に、ハルカが「話がある」と現れます。

 しかも……

 わざわざ人気の無いところに連れて行くとか……

 うぉおぉおぉぉぉ…

 やべぇぞ!コウ!

 そんなにホイホイついていって……

 中身がコレ↓だったらどうするんだアーーーーッ♂

 まぁ、それだったらそれで腐女子歓喜な訳で、今年のコミケでコウ×ハルカの薄い本がアツくなるだけ……かな……?

 兎にも角にも、そんなオシリアイ事情はさておき…

 ナズナガチ勢のハルカの本気度はそんなもんじゃありませんでした( ;´Д`)

 ハルカ曰く、ナズナちゃんは「明らかに弱っている」そうです。

 そんなナズナちゃんを心底心配しているハルカに対して、コウが会話の選択肢を間違えます( ;´Д`)

 はい、この返答は問題を先送りしているだけであって、「今、弱っているナズナちゃんへの対応」ではないんですよね……

 つーことで、これを聞いたお義兄さんが怒ってコウをブン投げます

 比喩とか例えとかファンタジーとかではなく、文字通り物理的にブン投げられております。

 さすが吸血鬼の筋肉!

 だがしかし!(別マンガ)

 ただブン投げただけじゃハルカの怒りは収まらない!!

 ブン投げた後に追撃開始!!

 お前はどこのドラゴンボールだ!!ww

 つーか、コウが変身する前に頭を潰しに来るという殺意の高さっぷり!!

 それもこれも全てナズナちゃんのため!!

 …って、愛が、重い!!

 愛する人のためにその想い人を殺すだなんて重すぎだろ!!

 どれぐらい重いかっていうと、空鍋を掻き回すぐらい重い!!

 それはそれとして、↑この画像を探すためにググったんですが、間違って「カラ鍋」と打ち込んでしまったところ「辛い鍋」の画像が沢山表示されてキン〇マがヒュンってなりました……( ;´Д`)

 何が怖いって、何の予備知識もない一般ピーポーが「辛い鍋」を探すつもりで「カラ鍋」と打ち込んでしまった時に、いきなりなんかスゲーヤベー顔したアニメ絵女子がこっちをガン見してくるというホラー展開が巻き起こる訳でして……

 未だ衰えぬ空鍋の呪いが恐ろしい……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 …で、何の話をしてたっけか?

 そうそう、兎にも角にも、コウも黙って頭を潰される訳にもいかず…

 なんとか半吸血鬼化してハルカの初撃から無理やり逃れました

 どれぐらい無理やり逃れたかというと、ちょっと痛々しい感じなので画像は貼りませんが、回避したとかスルリと抜けたとかそんな綺麗な方法ではなく、かなりワイルドにハルカの手から逃れた(物理)という感じです。

 という訳で、次回は ガンダムファイト!レディーゴー! …じゃなくて、久々に吸血鬼同士の戦闘回となるのか!?

 つーか、おまえら、北海道でもケンカしてなかったか!?

 いや、ケンカするほど仲が良いというし、コウは親友であるマヒルと仲直りするための手段としてケンカを選んでたぐらいだから……

 これはこれでアリか!?

 コウとハルカ、仲良くケンカしな!ww