RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】あれ?メガネ「くん」が削除されてる!?…というアニメ第2期第7話感想。

 まぁ、本題に移る前に、出番がこれだけだったサヤ師を見てください。

f:id:RF-zwei:20180226224455j:plain

 今日も八重歯かわいいヽ(´▽`)ノ

 

 さて、本編はいよいよ第2期期待の女キャラ尾張ハジメの登場です!

f:id:RF-zwei:20180226230046j:plain

 全国に1億2千万人は居ると思われる(当社妄想)、尾張ハジメファンは貴女の土下座を一日千秋の思い出待ち侘びておりましたよ!つД`)・゚・。

 良かった!ようやく出番が来た!

 

 …え? 土下座姿は待ってなかったですか?

 そうですか……(´・ω・`)ショボーン

 

 しかし、登場早々……

 

f:id:RF-zwei:20180226230409j:plain

 この見事な尻でございます

 思わず、Hey Siri!と呼びかけたいまである。( ´¬`)ジュル

 そして、叩き込むように、この「びえーん!」泣きw

f:id:RF-zwei:20180226230756j:plain

 おいおい、可愛すぎにも程があんだろ(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20180226230836j:plain

 つーか、この涙の表現、アニメで久々に見た気がするなぁ~w

 

 それはそれとして、今週の駄菓子はチョコボールでした。

f:id:RF-zwei:20180226230937j:plain

 そして、原作でもあった『同存化表現』について、アニメらしく分かりやすい説明がありました。

 …要するに、

f:id:RF-zwei:20180226231424j:plain

 ↑これが、

 ↓こう変化していく……みたいな?

f:id:RF-zwei:20180226231446j:plain

 …つーか、今気が付いたけど、ココノツの服が70~80年代のアニメに出てきそうな宇宙服っぽいっすねww

 

 兎にも角にも、先週の紅豊氏と併せて、いよいよ第2期も盛り上がってまいりました!ヽ(´▽`)ノ

 よ~し!よし!

 なんかテンション上がってきたぜー!(≧▽≦)ノ

 

 

 ……それはそれとして、

f:id:RF-zwei:20180226231913j:plain

 ハジメちゃん無防備な寝姿を、顔だけ反らしつつもガン見するココノツは、やっぱりギルティだと思います。鼻の下も伸びまくりだしな!ww

f:id:RF-zwei:20180226232011j:plain

 俺もハジメちゃんのYシャツをガン見したい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:RF-zwei:20180226232043j:plain

 

 恥ずかしながら…、自分は昔、ハジメちゃんが女装男子なんじゃないかと疑っていた為、こんな艶めかしい姿を見ても、気軽に/ヽァ/ヽァできなかったんですよね…(;⌒∇⌒)

 まぁ、今となっては、それも良い思い出ですねw