RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ハルカがガチでストーカーだった件についてww …という第176夜感想。

 ライブ後のメイド喫茶は、そのままチェキ会になっておりました。

 ああ、これはもうハルカが突撃してんだろ~なぁ~……

 と思ってた結果が↓コレだよ!www

 酷い!酷過ぎる!!wwww

「2度と来るな」というメッセージに加え、ハートマークを拒否った上での中指おったて!www

 さらにはそのあからさまにケンカを売ってる顔!www

 ミドリちゃんのフォローが逆にハルカの痛々しさを引き立てているという、正に珠玉の地獄チェキ!www

 やばい!wwww

 腹痛い!!wwww

 つーか、こんな酷ぇ~チェキなのに、当のハルカはご満悦という…

 ヤバい!ヤバいよニコ姐さん!!

 このハルカという男、超絶ヤバい!!www

 何がヤバいって、ガチのストーキングしてるところがヤバい!www

 あと、メイド喫茶での一幕で良かったのがコチラ!↓

 ミドリちゃんのそのポーズ……

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 乳→腰→ふともものラインが最高にエッッで素晴らしい!(;゚∀゚)=3ムッハー

 さらにその絶対領域の奥に見え隠れしそうな魅惑のデルタ地帯からは目が離せなくてマジGA☆N☆MIだぜ!

 なんか知らんが、ミドリちゃんが可愛い!(*´д`*)ハァハァ

 あと、コウが曖昧な返答をするコチラですが↓

 たぶん、寝不足で頭が回ってないのと、食事中なのにテーブルに腰かけられていることを気にしてるのかな~…とは思うんですが……

 ↑俺は「ただ単にミドリちゃんの太ももをガン見してた」という説に、

 花京院の魂を賭けるぜ!!

 それはそれとして、ナズナちゃんの新居が披露目されました!↓

「おや?どっかで見た入口だな…」と思ったそこのアナタは大正解!

 ナズナちゃん、あの時はメチャクチャ恥ずかしがっていましたが、結局、コウと同じ団地を選んだのでありました!

 これはもう、ニヤニヤが止まりませんな!(ゲス顔で)

 んで、ふたりはさっそくナズナちゃんの新居で遊び始めるんですが……

 ↑こんな感じで制服JKがフローリングに寝そべってるの、むっちゃ興奮しませんか!?(;゚∀゚)=3ムッハー

 いや……

 コウの学校の制服を着てる訳だから、実質JC!?

 いかん!いかんのですよ!

 さすがにJCに(*´д`*)ハァハァするのは社会人としてヤバい!

 …とか一瞬思ったんですが、自分、いつも現役JCアキラちゃんにhshsしてるので手遅れでした!!(てへ☆ぺろ)

 つーか……

 ↑コウにライブのナズナちゃんがめっちゃかわいいと褒められて、

 ↓むっちゃ葛藤してから…

 デレデレに照れるのナズナちゃんが可愛い!ww

 そして、↑このデレからの、

 ↓コウの寝落ちに対する対応が……

 むちゃくちゃバブみを感じてオギャれる!(;゚∀゚)=3ムッハー

 まぁ、最後のページを見ると、色々と心中複雑な感じではありますが、個人的にはこのまま二人でイチャイチャと日常系マンガしててくれてもいいなぁ~…とか思っております(;⌒∇⌒)

 つーか、今、気が付いたけど…

 ナズナちゃん、これでアキラちゃんともご近所なのか……

 んで、下手するとススキっぴもこの団地に引っ越してきて……

 この団地でコウハーレムが完成しちまうぞ!ww