RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】そう淡々と、だけど燦々と…という第175夜感想。

 人を好きになるという感覚にピンと来ないコウは、ミドリちゃんの眷族、LG氏にそのままズバっと聞いてみるのでありました。

 つーか、コウとしては、ただでさえ人を好きになるという感覚が分からないのに、それに加えて星見キクの一件で「吸血鬼との恋は成就しない」という構図が気になっているようですね~

 つまり、コウはナズナちゃんと両想いでラブラブしたいってことだな!?

(〃▽〃)キャー

 なんというか初恋!って感じがして甘酸っぺぇ~な!( ´¬`)ジュル

 そりゃ~アリサちゃんも気になるってもんですわ!ww

 俺だったら隣に座らせずに、俺の膝の上に座らせる!(ゲス顔で)

 つーか、アリサちゃん。

 久々の登場だけど、やっぱりかわええな~(*´д`*)ハァハァ

 それはそれとして、コウの質問に対するLG氏の回答がコチラ!↓

 (/ω\)キャー!LG氏、カッコイイ~!

 …と思ったですが、ミドリちゃん、LG氏のことは最初から結構……というか、だいぶ好きだったような気がするんですよね(;⌒∇⌒)

 具体例としては第66夜のコレ↓

f:id:RF-zwei:20210204222939j:plain

 これ、嫉妬バリバリだし…

 なんだったら名前の呼び方が「ラヴ君」だぜ?

f:id:RF-zwei:20210204222617j:plain

 これで相思相愛じゃないなんて考えられないんですよね~

 というか、これの例があるから、自分は星見キクの『人間に戻る方法』に懐疑的な訳でありまして……

 でも、事実として、星見キクは「人間に戻って死んだ」んですよね。

 ここら辺の線引きが分からん!

 なお、今夜のメインはこのLG氏のお話しではなくて…

 ↓コチラだった模様!ww

 メイド喫茶のステージに颯爽と現れた謎の美少女メイド!

 その名も七草ナズナちゃんデス(尊死)!!

 これにはコウもビックリ!

 そして、ナズナちゃんもビックリ!ww

 さらに当然のように現れるハルカ!www

 おまえ、いつから居たんだよ!www

 つーか、なぜナズナちゃんのステージがあることを知ってる!?

 まぁ、それはともかく、コウとハルカがいることに気が付いたナズナちゃんは、一瞬怯みますが…

 ミドリちゃんのナイスフォローもあって……

 ↓誰もが目を奪われてく、完璧で究極の ゲッター …じゃない、ステージパフォーマンスを披露します!

 う~ん、これは誰も彼も虜にしていく、嘘でもそれは完全なアイって感じがするぜぇぇ~!(〃▽〃)キャー

 そして、これにはコウも見惚れちゃってましたね!d(≧▽≦)

 おかしいな。

 おまえ、そんな様子でも、まだナズナちゃんに恋してないって思ってんのか?

 それとも、これがきっかけで、ようやくナズナちゃんへの恋心を自覚するのか……

 それ次第によっては、ナズナちゃんとコウの物語もいよいよクライマックスを迎えることになるのですが……

 おい!どうなんだよ!コウ!(やきもき)

 あと、コウの隣で白目を剥きながら恍惚の表情を浮かべて一心不乱にサイリュウムを振るハルカがヤバすぎる件についてww