RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】地雷処理班~~ッ!!地雷処理班はどこだぁぁぁ~ッ!!…という第173夜

 マヒルの死から立ち直ってないアキラちゃんの様子を知ったコウが、アキラちゃんと一緒に学校へ登校することになりました…

\おのれディケイド!/

 アキラちゃんに朝弱いアピールして「ざぁーこ、ざぁーこ」メスガキちっくに罵しりプレイをしてもらいやがってぇぇぇ……

 憎い!憎いぞ!夜守コウ!!

 なお、不登校児だったコウは今回の登校に「そこそこ緊張してた」そうですが、修学旅行に参加してたってこともあってか、殆どのクラスメイトが普通に接してくれたらしく、拍子抜けしたようです↓

 そして、たぶん、そんな不安を抱えてたのに自分を気遣って一緒に登校してくれたことが嬉しかったアキラちゃんの反応がコチラ↓

 なにその可愛いポーズ!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、ちょっとフロントに積んでるふたつの重りが重すぎて前傾姿勢すぎるんじゃないですかね!?(;゚∀゚)=3ムッハー

 オジさん箸より重い物を持ったことがないけど頑張って支えちゃうから早くこの両手にそのでっっっかな過積載物をパイルダーオンするといいよ!いやいやこれは別に他意は無い!他意は無いんだ!安心するんだ!ただ両手の中に感じた感触と平和な日々を守りたいだけなんだ!ってそれどこのダイミダラーでHi-ERo粒子フルバースト!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 つー感じで、兎にも角にもコウも普通に普通の学校生活を送ったのでした。

 チャンチャン♪

 で、終われば良かったのに……

 みっちゃんことミチコに体育館裏(嘘)へ呼び出され…

 今、最も聞かれたくない地雷を思いっきり踏み抜かれました!( ;´Д`)

 これにはさすがのコウさんも動揺のあまり、顔面が完全にギャグ時空化してしまう始末!ww

 だがしかし!(別マンガ)

 本当のことは言えないので、全力で誤魔化すしかないのですが…

 それをこのクソビッチは…

 ↑「良かったじゃん」とか、

 ↓「また会えるじゃん!」とか……

 じゃんじゃんじゃんじゃん……

 お前はどこのジャン・キルシュタインさんかな?

 つーか、知らないからこその無責任な物言いで……

 コウからしてみたら心証が良くない相手からの心をえぐる連続精神攻撃な上、そのすべてがクリティカルヒットする勢いがあり……

 ↓メンタルがゴッソリと持っていかれて撃沈!(合掌)

 ↑その「いいヤツ」って京都的表現じゃないよね?ww

 それはともかく、これでもかっていうぐらいメンタルを削られてしまったコウは、このまま学校の机の上で眠り始めちゃうんですが……

 目が覚めたら目の前に制服ナズナちゃんとか……

 コウ!きさま!

 朝はアキラちゃんで夜はナズナちゃんとか……

 羨まし過ぎるだろ!・゚・(ノД`)ウワーン

 

 …などと思いましたが、

 

 まさか……

 

 コウが……

 

 

 特大の地雷を踏み抜くとは思わなかったぜ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 ヤッバァァァァーーーい!!

 ヤバいぞ!コウ!

 それは悪手!

 完膚なきまでの絶対的に完璧なまでの悪手!!

 つーか、まさかこのタイミングで鈍感系主人公の悪い面がクッキリハッキリとブチこまれるとは!!

 これは次回、修羅場か!?( ;´Д`)