RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】おのれグラオザーム!なんて卑劣な!もっとやれ!( ´¬`)ジュル…という第117話感想。

ババア!俺だ!結婚してくれ!

 …と言い続けて幾星霜。

 ついに……、そう、ついに!!

 フリーレンが俺の嫁になってくれる日が来ました!ヽ(´▽`)ノわーい

 いや、マジで可愛い!

 そして、何よりも美しい……ハッ!?

 というか、このフリーレンの花嫁姿はヤバい!

 何がヤバいって、察しの良い読者ならもうお分かりかと思いますが…

 これ、七崩賢”奇跡”のグラオザームの精神攻撃なんですよね!!

 例え幻影と看破したとしても、このラクル激カワらぶり~ビューティフォーウェディング☆フリーレンたんを目の前にすれば、敵の精神攻撃を打ち破るよりも先に、己の理性と自制心と欲望とゲス顔的なナニかのせめぎ合いで脳が!脳が破壊されるぅぅぅ~!!

 うごごごご!

 ありえん!ありえんのだよ!

 あのフリーレンが純白のドレスを着て、はにかみながら俺のことを待っているだなんんて!

 そう!有り得ない事だとわかっているのだよ!

 ああ!しかし!

 だがしかし!(別マンガ)

 今そこに!

 そこに実際に待っているんだよ!

 バージンロードのその先にぃぃぃぃぃ~~~~~っ!!

 よし!ちょっくら異世界転生してくるわ!グッバイアデューグモッチュイーーーン!ただいま!ただいま!失敗しちまったよ!がはは!

 などという現実逃避はともかくとして、この第117話は色んな意味でヤバい!

 取り敢えず、ヤバい事その!!

 ↑これ、魔王様がフリーレンの時間逆行を察知した…とかではなく、たぶん、全知のシュラハトが「視ていた」のではないでしょうか?

 黄金郷編の時もヤベェ奴だと思いましたが、マジで1,000年先のために色んな布石を打ってる全知のシュラハトはマジでやべぇと思います…( ;´Д`)

 それはそれとして……

 ↑掌の上で踊るソリテールたんフィギュアの発売がいつですか?(*´д`*)ハァハァ

 んでもって、そのシュラハトよりヤバいのがコチラ↓

 わざわざこんなところまでついて来たのに、今さらになって馬鹿馬鹿しいから帰るとか言い出して帰っちゃったトートさんがマジで空気読めなさ過ぎてヤベェ!ww

 …とか思ってたら、最後に言い残してったことが超ヤベェ!!

 これか!これなのか!?

 “終極の聖女”の二つ名の由来は!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 つーか、フリーレンがいた未来がこれよりも80年先だから、そこからあと20年でトート様の呪いが世界を包み込むの!?

 なんつー伏線を張りやがるんだよ!山田鐘人先生!!

 その広げた風呂敷、忘れるんじゃねぇ~ぞ!

 しっかり畳むまで末永くお付き合いいたしますので、どうか御身体をお大事にお過ごしください!

 世界の片隅で微力ながら全力で応援いたしております(敬具)

 それはそれとして、トートがグラオザームのことを「グラちゃん」と呼んでるのにホッコリいたしました(*´д`*)ハァハァ

 褐色肌ヒロイン、良いですよね?

 その背中と肩甲骨がバッチリと見えるドレスが清楚とエッッを同居させてて超素敵です!(〃ω〃)キャー

 そして、↓この脳筋大魔族もヤベェ!!

 ↑この宣言どおり、フリーレンの魔力探知を掻い潜ることもなく…

 むしろ、フリーレンも焦るほどの速さで

 ↓このド迫力な大登場である!ww

 お前はどこのドラゴンボール星人だよ!ww

 つーか、アイゼン!!

 今のよく反応できたな!

 さすがアイゼン!頼れるタンカー!!

 この“血塗られし軍神”リヴァーレも武人然としていて格好良い敵役をしていますが…

「戦士アイゼン」とだけ返すアイゼンがマジかっけぇ!!ヽ(´▽`)ノ

 勇者御一行様はヒンメルだけが格好良い訳じゃなく、アイゼンも超かっこええから大好きです!!

 それはさておき、さっきのフリーレンの焦り顔……

 素晴らしいと思いませんか!?(;゚∀゚)=3ムッハー

 あそこまでの焦り顔は連載初なのではないでしょうか?

 見開いたお目目が可愛い(〃▽〃)キャー

 そして、素晴らしい表情といえばこの人!

 いや、この御方!!

 俺のスーパーアイドル☆ソリテールたんです!(;゚∀゚)=3ムッハー

 ↑その天使のような悪魔の微笑みが俺に恐怖と喜びを同時に刻み込んで脳みそを破壊してくるんじゃぁぁぁ~!(歓喜)

ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 つーか、アベツカサ先生!

 是非!是非に!

 単行本のおまけとかでいいので!

 ソリテールたんのウェディング姿も見せてくださいぃぃぃ~~~!!

 お願いし゛ま゛す゛ぅぅぅぅ~~~!!(泣き土下座)

 というか、個人的に…

 ↓このやり取りが最高に好き!(;゚∀゚)=3ムッハー 

 やっぱりソリテールたんは最高だぜ!