RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】夜守コウは静かにゆっくりと決意した……という第194夜感想。

 前回、ハルカから言われたアドバイス

 その言葉や想いをコウはきちんと受け止めているのでありました。

 いいですね!

 自分、こういう風に静かにひっそりと覚悟を決めるというシーンが大好きです!( ´∀`)bグッ!

 だがしかし!(別マンガ)

 夜道でブツブツとノロケながら歩くのは若干キモイぞww

 それはそれとして、突然、素晴らしいふとももとルーズソックスがカットインしてまいりましたぞ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 これは、あれだ!

 そう!

 セリさんが再び大登場!(〃▽〃)キャー

 つーか、ちくしょー!コウ!

 俺とポジションを交換しろ!

 …と思ったんですが、↓このセリさんの動きをみて……

 烈海王のコレ↓を思い出したのは自分だけでしょうか?

 まぁ、形的にはレオン・グレシエーロの首折りの方が近そうですが…

 そういや、ぎゅいんぎゅいん回すといえば、おっぱいをブン回して濃霧を発生させるなんていうトンでも必殺技もありましたね~(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20160106235927j:plain

 …て、俺はいったい何の話をしてたんだっけか?

 兎にも角にも、ギャルに流れるようにカラオケボックスへ連れ込まれるホイホイなコウは一回タヒればいいと思うよ!

 俺も ふともも …じゃない、セリちゃんとカラオケしたい!(切実)

 つーか、今回、マジでセリちゃんのふともも押しが強くないですか?

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 パッキンJKギャルのふともも美味しいれす!( ´¬`)ジュル

 Some more! Some more!!(ゲス顔で)

 それはそれとして、今回はセリちゃんから重要なお話しがありました。

 それがコチラ!↓

 吸血鬼と眷属の関係は親と子いう性質も併せ持っており、眷属はいずれ吸血鬼から離れていく(親離れしていくというもの!

 なるほど!そう来たか!!

 実はニコ姐さんたちみたいに吸血鬼が定住していたら、その周辺地域は眷属だらけになってるんじゃないかな?…と思ってたんですよ。

 でも、眷属はいずれ親元から巣立っていくというのであれば、人口密度ならぬ吸血鬼密度が低く保てていることにも納得です(b^ー゚)

 だがしかし!(2回目)

 俺は見逃さなかったぞ!

「そういうこともあるって話なんだけどさ」とあるので、必ず離れていく訳じゃないんだな!

 そうだと言ってよバーニィ

 というか、ハツカちゃんの眷族たちなんか絶対に離れていきそうもないんだよなぁ~www

 ……って、ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 ヤバい!

 この伍長、ヤバいことに気が付いてしまった!!(わなわな)

 吸血鬼と眷属の関係性が親と子であるならば……

 アキラちゃんを吸血鬼にして俺の血を吸ってもらえば、嫁にしてママというパーフェクトなマイラブリーエンジェルが爆誕するのでは!?

 その過程でNT-DならぬNT-Rが発動して俺の脳を破壊しに来るという特典まで付いてくるぜ!やったね!d(≧▽≦)b