RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

小ネタまで酷い!今週の『競女!!!!!!!!』

 ………今週、『ハヤテのごとく!』も『だがしかし』もお休みだったよ!つД`)・゚・。

 つーことで、またまた『競女!!!!!!!!』をネタにします。

 

 つーか、今週も酷い。

 まずはこちらの御仁をご覧ください。

 

f:id:RF-zwei:20150304203248j:plain

 

 マスクを被ったミステリアス系女子、室町 光。

 

f:id:RF-zwei:20150304203425j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150304203530j:plain

 

 うん。キミが手品師(トリックスター)って事は分かった。

 競女だからケツを叩くのもいい。

 

 でもな。

 

f:id:RF-zwei:20150304203751j:plain

 

 カードを出す位置が酷過ぎるだろ!!!

 本当に空詠大智超先生は頭がおかしいですね!(褒め言葉)

 病院を建てても病院が逃げるレベル。

 

 あ~、クッソ~!

 こういう小ネタに反応してしまう自分が悲しいww