RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

みんな、これが今年最初のハヤテのごとく!だよ~…という第516話感想。(1/21話数修正w)

f:id:RF-zwei:20160120223139j:plain

 

 つーことで、今週は時折やってくる、普通過ぎる普通。ノーマル・ザ・ノーマル。…と自分が勝手に呼んでいるハムスター西沢さんのメイン回でした。

 

 ……だけどまぁ、

 

f:id:RF-zwei:20160120224017j:plain

 

 西沢さんも黙ってれば普通に美少女だと思うのは俺だけでしょうか?

 あと、どうして着替えシーンをカットした!

 ええい!目玉焼きはいい!身体を映せ!ちちしりふとももー!

 

 ちなみに今週は西沢さんの普通で普通な日常が描かれておりますが、もう四十代手前の自分としては「何事もなく平穏無事に生活できる日々」が、如何に贅沢で貴重で尊いことか…とか説教臭くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は誰かがこの↓クソ執事を窃盗罪で打ち首獄門市中引き回しの刑にしてくれることをお祈りしております。

 

f:id:RF-zwei:20160120224902j:plain

 

 良い子のみんな!

 トイレットペーパーをホテルや公衆トイレから持ち帰るのは普通に窃盗だぞ♪(b^ー゚)

 砂だって、鳥取砂丘やグランドキャニオンみたいな国が管理している場所では持ち出すことが禁止されている場合が多々あるし、そこが私有地だったら普通に窃盗罪が適用されるぞ☆にぱー

 さらに言えば、そんな真っ黒な品物なのに友人に「どっちがいい?」なんて聞くと、その友人だって共犯の疑いをかけられるから絶対にやっちゃダメだぞヽ(´▽`)ノ

 

 つーか、今週はこのクソな質問をするまでは自分的には面白い展開だったのにな~

 …前にも似たような事があったような気が?

 

 あと、西沢さんからこんなセリフが飛び出しました。

 

f:id:RF-zwei:20160120233005j:plain

 

 西沢さんの告白か……

 あの頃は面白かったな……とか言い始めると本格的に懐古厨になってしまうので、ここら辺で止めておきましょう(;⌒∇⌒)