RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー】一言もの申す!……という21号感想。

 本当は『だがしかし』の感想で書こうと思っていたネタですが、色々とヒートアップした結果、かなりの長文となってしまったので日を変えてお話をしましょう。

 

 ……で、何を言いたいかというと、おい!サンデー編集部!

 

f:id:RF-zwei:20170422232438j:plain

 ↑サヤ師がこんな感じで登場した隣に、

 ↓なぜ、ほぼ同じポーズの巨乳娘を配置した!(#゚Д゚)ゴルァ

f:id:RF-zwei:20170423230557j:plain

 これは、アレか?

 サヤ師の何か対する当てつけか!?

 もしくは牽制か!?牽制なのか!?

 ハヤテのごとく!ヒナギクさんとアーたんが不在の今、“サンデーを代表するヒロイン”というポジションを奪取するために、筆頭候補(当社調べ)であるサヤ師を威圧しにきたのかっ!?某世界最強空母みたいに!?まったく見事な装備だっぜ!(ゲス顔)

 つーか、よくよく考えると、サヤ師の扉絵とも同じポーズか!

f:id:RF-zwei:20170422235300j:plain

 まぁ、なんということでしょう。

 サヤ師を『一輪挿しの花瓶』と例えるなら……

 

 スキだらけ娘はママレモンだよ!

 ボン!キュッ!ボン!の圧倒的な存在感!

 これはサヤ師には真似できないぜ!つД`)・゚・。

 

 だがしかし!

 これで代表ヒロインレースに勝ったと思うなよ!天野めぐみ

 

 たぶん、今の筆頭候補は初恋ゾンビ』の指宿くんだからな!w

f:id:RF-zwei:20170424000323j:plain

 

 あと、個人的には蟲奉行様に一票入れたいところデス( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20170424000706j:plain

 

 …って、話がいつの間にか違うものに!?(・3・)アルェー

 

 あと、全然一言じゃなかったww