RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】だがしかし補完計画!カラーマシマシの圧巻イラスト集!買うべし!…という、『だがしなど』感想。

 『だがしかし』の連載が終わり、総評のようなものを書いた時には「これで、だがしかしについて書くのも最後か……」と、かなりしみじみした思い出があるのですが…

 気が付くと『コロコロ時代』『いとおかし』が登場して、その度にBlogのアクセス解析「だがしかし エロ」とか「だがしかし おっぱい」とか「だがしかし サヤ師 凌辱」とかキーワードが浮かび上がってくる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はそのエロワードを見つめながら、「やめろー!俺の感想がエロまみれみたいじゃねぇ~か!ww」とか、実際にそのキーワードでググった結果、表示されたサヤ師が巨乳で「やめろー!サヤ師は無いチチだからマーベラスなんだよ!わかってない!わかってないぞ作者!」と悶絶する日々を繰り返しております。って何それエンドレスなの?8週も繰り返しちゃうの?

 

 つーことで、またも『だがしかし』の新アイテム!

 いや、むしろリサールウエポン!

 『だがしなど ~未収録作品&イラスト集~』が発売されましたよ!

f:id:RF-zwei:20191127231556j:plain

 久々のほたるん!

 相変わらず凄まじい眼力だっぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 んでもって内容は、本気と書いてマジと読むほどマジレンジャー!(意味不明)

f:id:RF-zwei:20191127231720j:plain

 ↑単行本の表紙イラストから、

 ↓サンデーの表紙イラスト、

f:id:RF-zwei:20191127231803j:plain

 さらにはカラーページの再録やら…

f:id:RF-zwei:20191127231859j:plain

 読者プレゼント用のイラストまで!

f:id:RF-zwei:20191127231925j:plain

 さらにさらに!

 だがしかし以外のイラストも!

f:id:RF-zwei:20191127232009j:plain

 つーか、コトヤマ先生が色んなところで書いてた落書きもドカンと掲載!

f:id:RF-zwei:20191127232824j:plain

ああ!サヤ師かわいいよ!サヤ師!

 個人的には、アレだ。うさ耳サヤ師も捨てがたいが、中央左側の棚から本(?)を抜き出そうとしているサヤ師のポーズ一押し中の一押し!激ラブだ!なんだったらもう結婚してるまである。

 あと、中央上の自撮り風サヤ師も最高だ!

   \蝶サイコー!/

f:id:RF-zwei:20191127233449j:plain

 つーか、こんだけガンガン画像を使っても、まだまだ必見のイラストがガンガンあるから、とにかくガンガン買えばいいんじゃないかな!

 それに、あれだ!

 冒頭でも触れた『コロコロ時代』と『いとおかし』も収録されてるし、『いとおかし』に至ってはカラーページまで完璧に収録されてるっつーか、カラーページ多すぎるだろ!ww

 ここまでのボリュームで770円(電子版)は安いッ!!!

 俺だったら倍の値段を払っても満足できるほど!

 それぐらい、今までコトヤマ先生が描いてきたイラスト(落書き含む)がてんこ盛りなので、買うのを躊躇してるそこの君は今すぐ本屋にダッシュだ!(b^ー゚)

 それが嫌なら電子版をポチるが良い良い良い良い…(残響音含む)

 

 それはそれとして……

f:id:RF-zwei:20191127234252j:plain

 ↑これを見て「おすわり!」とか思ったヤツは素直に手を上げろ~

 

 

 (=゚ω゚)ノはーい

 

 

 それから、↓これを見て……

f:id:RF-zwei:20191127234602j:plain

 圧倒的ベンチ!

f:id:RF-zwei:20191127234623j:plain

 とか思ったヤツには「お前は俺か!?w」という言葉をお送りしようw

 『俺好き』、個人的には今期最高のアニメだと思います( ´¬`)ジュル