RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【VMAX】ベルトストラップを購入!

 なんか、ちょこちょこと仕事やら実家の用事やらが入って、いまだにツーリングへ出かけられない伍長です(´・ω・`)ショボーン

 でもまぁ、あんまりVMAXを動かさないのも勿体ないのと、ちょっと探したいアイテムができたので2りんかんへ出かけました。

 そこで、目的の物とは違うナイス(死語)でマスト(死語)なアイテムを見つけたので思わず買ってしまいました(;⌒∇⌒)

 

 つーことで、↓コチラがそのアイテム!

f:id:RF-zwei:20200823221834j:plain

 YAMAHAの純正アクセサリー『ベルトストラップ YAK15 ブラック』です!

 いや~、実は前からモンキーとVMAXで同じ形のカラビナを使っているので、差別化を図りたかったんですよ~

f:id:RF-zwei:20200823222313j:plain

 このカラビナ、使いやすい……というか、使いやすいからVMAXでも使っているんですけど、同じ物を使ってると何となく飽きるんですよね~(;⌒∇⌒)

 そんな訳で気分を一新したいと思います!( ̄□ ̄)q

f:id:RF-zwei:20200823223305j:plain

 品物はさすがYAMAHA純正なだけあって、見た目といい手触りといい非常にベネ!(良し)

 …ただ、申し訳ていどに付いているカラビナは小さ過ぎて、たぶんグローブを着けてると使えないと思います(;⌒∇⌒)

 

 で…

 前のカラビナから鍵を移植しました。

f:id:RF-zwei:20200823225321j:plain

 これでモンキーの鍵とはバッチリ差別化ですd(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20200823225416j:plain

 んで、鍵とストラップの間には、前も使っていた小さなカラビナをそのまま付けているので、使い勝手も殆ど変わらず使いやすいです。

 また、ベルトに巻き付けるストラップなので、ベルトループにぶら下げるしかなかったカラビナよりも自由度があっていいですね~

 つーことで、YAMAHA純正のベルトストラップの満足度は星4つ!

 こういう小物を揃えていくのも、バイクの楽しみですね~ヽ(´▽`)ノわーい