RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ご唱和ください、推しメイドの名を!…という単行本第4巻購入報告!

 もう先週になってしまいましたが、『よふかしのうた』の第4巻が発売されましたよ!ヽ(´▽`)ノ

 ……というか、もう先週なのか。

 時間が経つのが早過ぎる orz

 

 とまぁ、そんな年よりじみた話はともかく、第4巻の表紙がコチラ↓

f:id:RF-zwei:20200825223602j:plain

 ミドリちゃんが怖可愛い!?

 なんというか、目尻のあたりが妙にリアルでちょっと怖い?

 でも、ポーズといい八重歯といい、これはこれでヨシッ!

 ……だけど、ナズナちゃんの顔の角度が悪いのか、パッと見た目、ちょっと左目が崩れて見える……(;⌒∇⌒)

 でも、ちゃんとコウの腕時計型トランシーバーを付けてるのが伍長的にポイント高い!

f:id:RF-zwei:20200825224100j:plain

 で、お話的にはメンヘラくんがコウの首筋に欲情した第30夜からコトヤマ先生がギブアップした第35.5話ですね~

 うん、嘘は言ってない。うん。

 つーか、今回の見どころは何と言っても表紙にもなったミドリさん!

f:id:RF-zwei:20200825224719j:plain

 …を、あっさりと食った(当社比)スーパーメイド!

 マイラブリーエンジェルありささんだッ!!!

f:id:RF-zwei:20200825224819j:plain

 もう何度見ても完璧すぎる!

 完璧メイドと書いて「パーフェクト超人」と読むぐらい俺の理想像的なメイド姉さんだ!( ´¬`)ジュル

 ありささんが吸血鬼じゃなくて良かった。

 俺が吸血鬼にならなくてすむ。

 その代わりに狼男(意味深)になります!(`・ω・´)キリッ

 

 あと、ハツカちゃんの件があった後なので意味が分かった…というか、気が付いたんですが……

 ありささんの盗撮についてミドリちゃんがあれこれ言うこのコマ↓

f:id:RF-zwei:20200825225914j:plain

 これってミドリちゃんの過去の回想なんでしょうね~

 この前後、ミドリちゃんはメイド服を着ているので、なんでこのコマだけ胸元も露わな服なんだろう?とは思っていたんですよ。

 その当時は『吸血鬼的な本性の現れ』とか考えていたんですが……

 いや~、いろいろと練られているんだなぁ~と改めて関心しちゃいました。

 

 あと、今回もオマケは少なめ!

 四コマ!

 オマケ四コマが読みたいです安西先生…… orz