RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ちくしょー!キャッキャウフフしやがって!…という第137夜感想。

 修学旅行への準備も万端!

 そして、人生初の修学旅行!!

 ……ということで、半ばウッキウキで新幹線へと乗り込んだコウですが、その途端になんとも言えない表情をします↓

 それもそのはず!

 自分たちが座る席に、北海道で落ち合う予定だったナズナちゃんたちが座ってたからです!ww

 ナズナちゃんに至っては、コウの学校の制服まで着ている始末!

 んで、このサプライズ。

 どうやら酒の勢いで決まった模様ww

 そのノリで制服まで用意するとはスゲー手の込みようだな!ww

 ……いや?

 もしかして、修学旅行中にコウと行動を共にしやすいように鶯アンコが用意しておいたのかな?かな?

 兎にも角にも、ナズナちゃんの制服美少女モード!

 大変麗しゅうございます!( ´¬`)ジュル

 だがしかし!(別マンガ)

 その姿でキャッキャウフフしてんじゃねぇ~~~~!

 …と、何の謂れも無いディケイドさんに嫉妬の心を押し付けてみましたが、

 自分の班に戻ったところで、アキラちゃんには何をやっていたのか「あっ、察し…」されてしまいましたm9(^Д^)プギャー

 大盛り上がりのバカふたりはともかく……

 フラれ子ちゃんこと朝倉さくらちゃんの心中や如何に!?(ゲス顔で)

 あと、同級生男子諸君。

 お前らはもっと嫉妬していいんだぞ!?つД`)・゚・。

 俺だったら、↓こうなる。

f:id:RF-zwei:20210930215501j:plain