RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】修学旅行の前準備終了!…という第136夜感想。

 俺も幼馴染のかわい子ちゃん(死語)に、朝、出迎えてもらえる人生を送りたかった……(切実)

 という今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は今週の扉絵がハラショー!だと思いますマンマミーヤ!!

 はい!

 何がブラボーでワンダフルなのかは判りましたね!?

 

 それでは、皆さま、御一緒に!!

 

f:id:RF-zwei:20211201190907j:plain

 薄っすらと見えるブラのラインに突撃ラブハートしたい!!

 つーか、アキラちゃん、↑これでモテないのが不思議!

 クラスの男子に見る目がないのか……

 それとも隠れファンが多いだけなのか……

 俺だったら叶わぬ恋と知りつつも、そっと静かに趣味や好きなものとかを把握し、いざとなったら命を張ってアキラちゃんを守れるように見守る所存につき、単なるストーカーかヤバいヤツであり、これは通報待ったなし!

 それはさておき、すっかり忘れてたんですが…

 ナズナちゃんの弱点について話がありました。

 以前、自分はシガーケースではないかと予想したんですが……

 残念だったな!俺!m9(^Д^)プギャー

 そんなちゃっちな物ではなく……

 なんと!

 意外ッ!!

 それは、へその緒!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 そして!

 それを星見キクが持っていたという事実!!

 つまり!

 導き出される結論は……

f:id:RF-zwei:20150114233809j:plain

 ↑…ということか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 それを確認するために、ナズナちゃんはカブラさんを訪ねる訳ですが…

f:id:RF-zwei:20211201190907j:plain

 これが大人の魅力ってヤツですか!?(;゚∀゚)=3ムッハー

 それともこのナース服を採用した院長の趣味が良いだけか!?

 久しぶりの登場で……

 しかも、ほんのチョイ役なのに……

 魅せつけてくれるぜ!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、その「は?」という圧の加け方も大好き!ww

 兎にも角にも、どうやらハルさんは吸血鬼という生き物。もしくは生き方に、疑問を抱いていたようです。

 不老不死故の憂鬱と言うか何というか……

 確か化物語シリーズ辺りで、吸血鬼が死ぬ主な理由は自殺だとかいう話があった気がします。

 好き勝手に「生きてる」と思っている内は楽しいんでしょうが、その楽しさが終わって「生かされてる」と感じるようになると「どうやって死のうか?」などと考えちゃうようになるんでしょうか?( ;´Д`)

 そう考えると、恋愛して死ねるという“吸血鬼のルール”は非常に魅力的なのかもしれません……

 そして、ハルさんをその道に誘ったのが星見キク……ということでしょうか?

 少なくとも、ナズナちゃんが生まれた時に、母と子の繋がりを示す“へその緒”を手に取れる程度にはハルさんと親しい間柄だったのか……

 それとも、自分がやろうと思っていたことを、あっさりとやってのけたハルさんに対する嫉妬で奪った可能性も……?

 兎にも角にも、そんな謎が深まる状況の中、コウはマヒルママに会い、マヒルが楽しかったと言っていた北海道旅行の情報を聞き出したみたいです。

 個人的には、この期に及んでも自分で探しに行かずにコウにお願いしているこのママさんは、本当に色んな意味で手遅れだと思うんですが、これも物語の都合上だから仕方がない……などとメタな理由で納得する自分がいます

 モルダー、俺、疲れているのよ……w

 つーことで、修学旅行に行く準備は整いました!

 次回からはいよいよ修学旅行(北海道)編の始まりです!!

 ……たぶん。

 ………いや、きっと。