RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】出版社のお仕事ってそんなに過酷なのか…?というアニメ第6話感想。

 前夜の最期に現れたのは……

 出版社にお勤めの白河清澄さん24歳です!ヽ(´▽`)ノわーい

 そして、眼鏡っ娘ぁぁぁ~~~!!

f:id:RF-zwei:20151209235403j:plain

 つーか、その肩の辺りで髪をまとめて前に垂らす髪型も大好き!

 つまり!!

 このキヨスミさんはアキラちゃん以上に俺の性癖に突き刺さりまくる訳です!!(力説)

 そんなキヨスミさんのアヘ顔のアップが見られるのはアニメ版だけ!!

 いや、↓こっちはマンガにもあったんですけどね(;^ω^)

 それにしても、アニメになって声が付くとヤベぇな!ww

 何がヤベェって、下手にボリュームが大きかったら喘ぎ声が家中に響くところだったところがヤベェ!ww

 逆を言えば、ヘッドホンを装備すればキヨスミさんの大迫力の喘ぎ声が堪能できて耳が幸福に包まれるという寸法ですわ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 だがしかし!(別アニメ)

 今夜、マッサージするのはナズナちゃんの(*´з`)チューに目が眩んで、指をポキポキ鳴らすほどのやる気を見せてるコウくんだっぜ!ww

 つーか、マッサージ中も「これはお金のためだ」なんて自分に言い聞かせていましたが、言い聞かせる必要があるほど(*´з`)チューを意識しちゃってるんだよ!

 この思春期くんめ!(〃▽〃)キャー

 あと、キヨスミさんの↓コレが…

 いつみても、「うわっ…私の年収、低すぎ…?」にしか見えないww

 んでもって、コウから夜遊びが新鮮で楽しいという話を聞いたキヨスミさんが、その話に共感するシーンがある訳ですが…

 JK姿も見れるというサービスっぷり!(;゚∀゚)=3ムッハー

 可愛いよ!JKキヨスミさん可愛いよ!ハァハァ

 まぁ、今のこの↓横顔もとってもビューティフォー!(/ω\)キャー

 さらに!

 ↑その泣き顔や

 ↓絶望顔もたまらん!( ´¬`)ジュル

 ちくしょー!

 俺が隣に居れば、気が済むまでキヨスミさんを優しく抱きしめてあげたいぜ!ぐへへへ…( ´¬`)ジュル

 つーか、キヨスミさんが絶望顔になったのは夜中の2時に仕事に呼び出す課長のせいなんですが……

 え?出版業界って、マジでそんな感じなのでしょうか??( ;´Д`)

 ↓電話の後はメールの連続爆撃が来てましたし……

 俺だったら3日で辞めるわ、そんな仕事……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 兎にも角にも、キヨスミさんが仕事に追い詰められてる様子を間近で見たコウは、キヨスミさんを仕事に行かせまいとする訳ですが…

 ヤバい!ヤバいよ!コウ!wwww

 急に劇画調になるなよ!wwww

 というか、声優さんの演技が全力な分だけ原作よりもコウがヤバいヤツになってるぞ!ww

 取り敢えず、まずは目を血走らせるのはやめようかwww

 あと、原作でもチラリと見えたのですが……

 ↑窓から投げ捨てられたキヨスミさんの…

 ↓下乳がバッチリ!マンマミーア!

 おへそもあるでよ!(ゲス顔で)

 その後、腰が抜けてへたりこむキヨスミさんもGood!( ´∀`)bグッ!

 本当にありがとうございました!(合掌)

 ついでに言えば……

 ↑守りたい!この笑顔!!…と、

 ↓守りたい!このメス顔!!ww

 とまぁ、今夜はキヨスミさんの魅力がギュっと詰まった回でしたね~

 ↓このアイキャッチ非常にベネ(良し)!

 いや~、満足満足ヽ(´▽`)ノわーい

 …って、今夜はここで終わりじゃないんですよ!ww

 アイキャッチを挟んでの後半戦はナイトプール編でした!

 というか、ナズナちゃん…

 ↓その眼鏡、どこから取り出した!ww

 あと……

 くっそ!メチャクチャ可愛いじゃねぇ~か!!(*´д`*)ハァハァ

 コウは普段より露出が少ないとか言ってましたが……

 それなのに、いつもよりもエロいと感じるその矛盾にモヤっていました!ww

 いいぞ!少年!!

 女の子のエロさは露出が決めるものではない!!

 むしろ、服を着ている方がエロいのだ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 そのことに気が付くことが出来たなら……

 コウも大人の仲間入りだっぜ!(嘘

 それはそれとして、このナイトプールでナズナちゃんをナンパする役をCreepy Nutsのお二人が演じたようで、Twitterで告知されてましたね~

 どんな感じになるんだろうって気になっていたんですが…

 普通に上手かった!Σ( ̄□ ̄;)!!

 弘法筆を選ばずってやつでしょうか?

「どうせお遊び要素だから素人っくさい感じになるんだろうなぁ~」と、斜に構えていた自分が恥ずかしい…… orz

 さすがは一流のミュージシャン!

 どんな仕事でも完璧にこなすぜ!d(≧▽≦)

 特に「頑張れよ、少年!」って励ますところなんかは、たぶん素のままのでも言える台詞でもあったので、非常に良かったですね!

 あと、キャラデザも役名もそのまんまご本人でしたww

 まさかお遊び要素までハイクオリティだとは……

 アニメ版『よふかしのうた』に小学館の本気を見た気分です(;⌒∇⌒)