RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】いやいや、いくらなんでも考えなし過ぎるだろ……という第140夜感想。

 北海道編が始まって早々に登場した新しい吸血鬼!

 名前はまだ無い…

 …なんですが、どうも↑こっちもコウが普通の人間ではないことに気が付いたっぽい様子があって、小遣い稼ぎを止めました。

 それを誤魔化すためか、冗談だと言いつつ写真を無料で渡してくれますが…

 写真の裏に何か書いてあるぅぅぅ~~~~!Σ( ̄□ ̄;)!!

 つーか、なんというイケメンムーヴ!!

 真のイケメンにのみ許された所業に、全俺が咽び泣いた!!

 だがしかし!(別マンガ)

 修学旅行中の中学生がそんな呼び出しに応じられる訳ないだろ~が!

 m9(^Д^)プギャー

 

 ……と、思っていた時期が私にもありました。

 

 なんと、この藤原サキ……

 宿屋から抜け出しやがった!Σ( ̄□ ̄;)!!

 先生たちは何をしてるんだ!

 …と思ったんですが、ちゃんと見張ってる模様

 どれぐらいちゃんと見張ってるかと言うと……

 抜け出す方法として、コウが半吸血鬼化を選ぶほど!

 つーか、おい!藤原サキ!

 お前のスニーキングスキルはなんちゃらスネークさん並みかよ!?

 恋する乙女は最強!…ってことなんでしょうか?( ;´Д`)

 つーか、こんなチョロくてビッチでアホな人、自分だったら知らぬ存ぜぬでそのまま放っておくんですが……

 さすがは少年漫画誌の主人公!

 心配するアキラちゃんたちに「連れて帰る」宣言をして、コウは颯爽と飛び出していきます!

 ……のは良いんだけどさ。

 たぶん、ここでの最適解は「ナズナちゃんたちに連絡を取る」だとオジさんは思うんだ…(;⌒∇⌒)

 大丈夫か?

 半吸血鬼化の力に酔いしれてないか?

 ちょっと前に半吸血鬼化に慣れると吸血鬼になれないかもしれないって鶯アンコに注意されたばかりだろ?

 この「よし…!」が現場ネコの「ヨシ!」にならないことを祈るぞ…( ;´Д`)