RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】これは滲み出る胸糞案件ぇ……という第135夜感想。

 今夜は……というか、今昼はコウが学校でどのように過ごしていたか……

 というか、コウが如何に学校では猫を被っていたかが良くわかるお話しでした(;⌒∇⌒)

 つーか、それを自分で語っちゃうメンタルの強さよ…w

 それはそれとして、↓これなんですが…

 なんとなくヒルを彷彿とさせるイメージなんですよね(;⌒∇⌒)

 マヒルがコウを特別視していたように、コウもマヒルを特別な存在としてお手本にしていたって感じでしょうか?

 だから、尚更、それが“作り物”もしくは“借り物”であると日頃から感じていたのかもしれませんね…(´・ω・`)

 んでもって、前回はフラれ子ちゃんこと朝倉さくらに人気の無いところ(意味深)に呼び出されたところで終わっていたのですが…

 そこに現れたのが、不登校の元凶になったおふたり。

 右側の短髪がみっちゃんこと『ミチコ』で、左の黒髪ストレートがさっちゃんこと『藤原サキ』

 先に言っておきますが……

 自分、このふたり、駄目ですわ…( ;´Д`)

 コウが「ブス」って言ったのは見た目じゃなくて性格のことだクソヤロウ!…って言っちゃうほどダメですわ…… orz

 まぁ、話が進むと良さ気なエピソードが入って印象が変わるとは思うんですが、少なくとも現状では「嫌なヤツ」という印象しかねぇ……

 つーか、他人との関係を勝ち負けで考える段階でコイツらマウントを取りたいだけじゃねぇ~かと……

 あと、コウが修学旅行に行くと聞いて「気まずくないの?」って聞いてましたが、それはオマエらが気まずいって意味ですよね?

 …と、比企谷八幡的な発想をしちゃう程度にはこのふたりがウザい訳でありまして……… orz

 いや、マジで、これはコウじゃなくても面倒くさくなって不登校になるレベルだろ……

 そんでもって、コウ自身もかなり面倒くさい感じになっておりました(;⌒∇⌒)

 ↑夜も起きてたのと、久々の学校ということもあり、相当お疲れの様子ですが、友達に声を掛けられたら「誰だ!お前は!?Σ( ̄□ ̄;)!!」というレベルの即『優等生モード』を発動!↓

 いや、本当に誰だよお前は!ww

 つーか、このコウを見て、何故か綺麗なジャイアンを思い出しましたww

 だがしかし!(別マンガ)

 さすがにこれは疲れたらしく…

 お前は仕事帰りの俺か!?ww

 つーか、マジで疲れるとコウみたいな疲れた顔になるッス……

 でも、自分はコウみたいに(黙ってれば)美少女吸血鬼の出迎えはないからなぁ……

 クソッ!!

 これが人生の勝ち組ってやつか!!

 今日ほどコウが羨ましいと思ったことはないぜ!!・゚・(ノД`)ウワーン