RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【業務連絡】Youtubeのチャンネルを分割しました!

 一応、Blogの方でも宣伝を兼ねてご連絡いたします。

 この度、自分が開設していたYoutubeチャンネルを3つに分割いたしました!ヽ(´▽`)ノわーい

 おお!なんだか分割とか言うと発展してるっぽい!

 だがしかし!

 実際のところは、投稿動画がゲーム……というか、この素晴らしい世界に祝福を!のソシャゲのゆっくり実況動画ばかりになってしまったので、モンキー(FI)の動画を見てチャンネル登録をしてくれた人たちへの罪悪感に耐えられなかったんですよ!つД`)・゚・。

 という訳で、分割内容としては以下のとおりです!

 

■ 今までのチャンネルを『伍長のゲーム実況Ch』に改名!

  ゲーム以外の投稿動画は分割したチャンネルに移植します。

■ モンキー(FI)とVMAX(1200)をメインにした『伍長のバイクCh』を開設!

  バイクだけでなくDIYについてもこのチャンネルで投稿していく予定です。

  何故DIYも一緒にするかと言えば、今、やりたいと思っているDIY関係の殆どがバイクに関わることだからです(;⌒∇⌒)

  いずれはツーリングキャンプを垂れ流すチャンネルにしたいですね~

■ その他の動画を入れておく『伍長の実験室』を開設!

  最初はゲーム実況Chに置いとけなくなった動画を入れておく倉庫代わりになりますが、ゆくゆくは色々な実験に使いたい……と考えております。

 

 んで、取り敢えずそれぞれのURLがコチラ↓です。

 Blogのサイドバーも修正しておきました。

 ついでに、Youtubeチャンネルで分割について説明した動画がコチラ↓

youtu.be

 

 取り敢えず、この土日で動画の移植作業を頑張りたいと思います( ´¬`)ジュル

 以上、業務連絡でした~