RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】振り向かない、ためらわない。それが若さと愛!…という第159夜感想。

 やはり宇宙刑事の教えは間違いじゃなかった……のか……?

 などと、分かる人にしか分からない出だしとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はなんか、ヤバいです( ;´Д`)

 それはそれとして、マヒルナズナちゃんの会話が終わりました。

 つーか、自分が気になっていたことをナズナちゃんがバッチリと聞いてくれました!

 ナズナちゃんGJ!d(≧▽≦)

 ↑星見キクが嘘をついている可能性について、

 ↓百点満点のイケメン回答がコチラ!↓

 これはもう惚れた者の弱み!

 理屈じゃないんだよなぁ……

 それに、もう、後戻りはできない。

 若さに任せて突き進むしかねぇ!!

 あと、一応、コウをボコったことについては反省をしているようです。

 そのコウも到着したようなので、次回はいよいよコウとマヒルのご対面!

 …だと思います(;⌒∇⌒)

 そして、それはつまり、第104夜からずっと読者をヤキモキさせてきたマヒルの「最期の時」がやってきたということです……

 さぁ!どうなる!?

 ドキドキが止まらないぜぇ~!(〃▽〃)キャー

 ちなみに星見キクはトラックに拾ってもらって移動を始めたようです。

 てっきり飛んで行くもんだと思っていたんですが……

 どうやら、マジで吸血鬼としての力が落ちている模様…( ;´Д`)

 星見キクに限界が来ているのは本当のことのようですが…

 もしかして、これは、星見キクが人間に戻ってからのマヒルと駆け落ちエンドルートの可能性が濃厚か!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 それはそれでハッピーエンドだから良いんだけど……

 ああ!本当に1週間経つのが待ち遠しいぜ!(≧▽≦)ノ