RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】冬休み最終日。コウたちはどう過ごすか…という第184夜感想。

 今夜は冬休み最後の日のお話しなんですが……

 まぁ、コウとナズナちゃんが平穏にして不穏な日常を満喫しております。

 つーか、

 ちくしょー!イチャイチャしやがって!

 …と思うと同時に、こいつらもう夫婦だろう!とも思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は早くこいつらにはくっついてもらい、複雑な感情に陥るであろうアキラちゃんをあの手この手で篭絡して嫁に迎えたいと思います…( ´¬`)ジュル

 はい、わたくし、今、嘘をつきました!

 女性を篭絡するあの手この手が使えるんだったら独身貴族なんぞ気取ってねぇ~よ!・゚・(ノД`)ウワーン

 もうこうなったらアキラちゃんとは物理的にくっついうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 兎にも角にも、お話し的には「冬休みが終わったら、コウは学校へ通うのか?」というもの。

 ではなくて

 本題は「なぜ、ナズナちゃんは血を吸ってくれないのか?」ですね。

 実際、コウはかなりストレートに血を吸ってくれアピールをしましたが…

 ナズナちゃんは露骨に誤魔化しました(;⌒∇⌒)

 さらにコウは寝たふり=無防備な姿を晒して、ナズナちゃんの吸血衝動をあおってみましたが……

 ナズナちゃんは「がまんできない…」と言いつつも、この後、しっかりと我慢して「もうコウくんとはいられない」と呟いて部屋を出て行っちゃいます。

 敢えて記事には載せませんが、ナズナちゃんのその吸血衝動との葛藤具合が非常に迫力があったので、気になる人はサンデーを買うといいよ!d(≧▽≦)

 などと、ダイレクトマーケティングしてみましたが…

 兎にも角にも問題は寝たふりをしていたコウです。

 これ、コウがこの一連の流れで、「ナズナちゃんが自分のことを好きになってしまったから」という理由に思い至るかどうかがで物語の展開が物凄く変わりそうですね…( ;´Д`)

 思い至れば、たぶん行方をくらまそうとするナズナちゃんを追いかける展開になると思いますが……

 思い至らなければ、ナズナちゃんとのすれ違いが発生して、ストレス負荷が高い展開になりそうで怖い…( ;´Д`)

 ストレスを抱えるのは仕事だけで十分なんだよぉ… (o_)oバタッ

 でも、そういう展開を乗り越えた方が、最終的に二人の絆がより一層強く結ばれたと印象付けられるとも思うので……

 う~~~~~ん、悩ましい!w