RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】キミたちはどう生きるか(byナズナちゃんサイド?)…という第197夜感想。

 年末年始の休暇だ!ヒャッハー!!

 ゆっくりと寝て、じっくりと趣味の時間に費やすぜぇぇぇ~!

 …という訳にはいかないのが田舎の実家暮らしツラいところ(´・ω・`)ショボーン

 とか言いつつ、陰の実力者になりたくてを第1期から全部一気見したり、バトオペ2で夜ふかししてたりする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は取り敢えず、フリーレンのBlu-Rayを7巻まで予約しました。

 お金が泡のように溶けていくぜ!ヒッヒー!!

 そんな訳で(どんな訳で?)、遅くなりましたが、よふかしの感想を語ってみたいと思います。

 んで、今回のお話しは、キャンプの焚火をふたりで囲みながら、ナズナちゃんの気持ちと決意を聞くというものでした。

 結論から言ってしまえば……

 ナズナちゃんはコウへの気持ちが「友達」に戻るまでコウの前から姿を消す…という別れ話……( ;´Д`)

 なんとなく、わかってはいた。

 わかってはいたけど、こう言わずにはいられない!!

 どうしてこうなった!

 つーか、ナズナちゃんがこの別れ話を出す前も…

 ↑コウにピアッサーを使ってもらって、

 ↓こんなことを言ってるぐらいです…つД`)・゚・。

 ナズナちゃんの覚悟が完了し過ぎている!

 やめろー!やめてくれぇー!!

 そんな悲しいラストは望んじゃいないんだぁぁぁ~!(´;ω;`)ブワッ

 だがしかし!(別マンガ)

 ナズナちゃんの気持ちは……

 残念ながら、判ってしまう!!

「好きな人を死なせない」ことを第一と考えるのなら、距離を取るというのは最善ではないけれど最も確実に安全を得る方法でしょう。

 たぶん、かなり寂しくて悲しい想いはするけれど、それはきっと時間が解決してくれる「自分自身の問題だ」と割り切ることはできるかもしれません……

 コウもナズナちゃんを死なせたくないから、安全策を取るというナズナちゃんの話を否定する言葉が出てきません。

 でも、そうじゃないだろ!

 そうじゃないんだ!コウ!!

 ここは優等生的な感じで納得しちゃう場面じゃないんだ!

 ナズナちゃんの気持ちは聞いた!

 だから今度は、コウ!

 お前の気持ちを!

 お前の我が儘を!

 ぶちまけろ!!

 ぶちまけてくれ!!

 つーか、勇気を持ってナズナちゃんに踏み込んでほしい!

 今の自分の気持ちは正にコレ!↓

 コウ!

 ナズナちゃんを逃がすな!!

 …んで、それはそれとして、コウが寝たふりを得意としている理由が今さら判明しましたww

 ナズナちゃんが「理由が陰キャすぎる」と笑ってますが……

 自分は高校時代、同じクラスのヤンキーたちから絡まれないために寝たふりしてたので、俺の方が陰キャレベルは上だぜ!(b^ー゚)

 …って、何を張り合っているのだろうか、俺?ww

 あと、ナズナちゃんに、コウがセリちゃんからピアスを貰った上に、それを律儀に身に着けてることがバレました(;⌒∇⌒)

 ↓うっわww これ、絶対に怒ってるやつやん!ww

 つーか、コウ。

 それが浮気のバレた亭主の気分だぞ!ww